• 締切済み

SFC版の不思議のダンジョン2 風来のシレンについて

○フェイの最終問題をクリアしたのに、メニュー画面の達成度が99のま  まです。100にはならないのですか? ○このゲームの青色の表紙の攻略本の最後の方のページで、ダンジョン の途中出会う風来人でプレイしていました。そのようなことできるん ですか?改造コードですか? この二つについて教えてください。

みんなの回答

• HAMA2
回答No.1

到達度はパーセンテージではなく、単に何階まで行ったかというだけですのでフェイの最終問題クリアなら99で問題ありません 攻略本については改造かはわかりません しかしいずれにしろ他のキャラでプレイは出来ません 合成だとか、他のキャラをはめ込んだ(写真掲載に当たってそういう画像にしてみただけ)というのも考えられます

kyonshi-
質問者

お礼

そうでしたか。残念です。 ご返答ありがとうございました。