• ベストアンサー

男の人に質問!!

女の子に甘えられる時に、ドキッとする言葉や行動を教えてください!!あと、言って欲しい言葉etc etc・・・ なるべく、詳しくお願いします。。。

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joy-m
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.5

要は好意を抱いている男性を振り向かせたいということですよね。 だとしたら、有効な手段として相手を誉めたり、尊敬したり、頼ったりすると良いと思います。 例えば、その男性にちょっとした特技や知識があったら、それを誉めたり尊敬したりする。 また、ジュースのフタが開けられないフリをして開けてもらうなども有効だと思います。 男性はプライドが高いので、誉められたり尊敬されたりというのに弱いものです。 単純ですね~・・・(笑) そして、そういう相手に好意を抱くのは自然の摂理... でも、頼る場合には注意が必要です。 あまり頻繁にやると、短気な人は逆に怒り出したりしますのでご注意を!

adumi
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうございました!!!

その他の回答 (12)

noname#5336
noname#5336
回答No.13

お礼読みました。 問題が解決したら、よい回答の人をマスターに推薦してあげて下さい。 推薦の方法が分からなければ、下記までどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26338
  • poco
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.12

それって教えてもらって言うもんじゃないと思うんですけど。 人にもよるし。 まず、自分で考えて行動することを学びましょう。

  • teikou
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

新しく入ったteikouと言います。正直恋愛についてあまり言えませんが僕自信は 「ネー○○しない?」と言われるとドキッとします。

noname#5336
noname#5336
回答No.10

下記URLが参考になりませんか? できれば、質問の目的を補足していただけるとありがたいのですが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=17991
adumi
質問者

お礼

参考になりました!!問題、解決です!! ありがとうございました。。。

  • shin9
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.9

 これは以前にadumiさんがこちらで質問されていた 『同じクラスの微妙な関係の男の子』にしようとしてますか? すでに多くの方から色々なテクニック(?)が 回答として書き込まれていますし、それらを読むと 「うんうん確かに」と納得するモノばかりです。(笑) しかし、私としては基本的にはNO.#3のcricketさんと同じ考えです。 adumiさんの過去の質問を読む限り、多分 「その男の子に!」であればこれらのテクニックを 駆使すれば、その時は効果があるかもしれませんね。 そして、その男の子を喜ばせたいとか喜ぶ顔が見たい という発想であれば、まだ良い(かわいい)と思います。 が!お節介ながら言いますが 「相手を振り向かせたい」とか「自分のモノにしたい」 という自己中心的な発想で、これらのテクニックを 使おうというのであれば、見抜く人はそのへんを ちゃんと見抜くので (今は相手もかなり若そうだからチョット無理かな?) 裏目に出ることもありますよ。 まぁ若いときは結構上手くいくと思いますが、 (年とっても上手くいくときは多いかも?(笑)) それで「そういうモンだ」と思いこんでしまうのは adumiさんのためにはならないのでは?と思いますので 気を付けてくださいね。 (そんな思いこみをしたまま年を重ねていってしまっている女性を沢山見てきてます。) 近道のための計算したテクニックは、 あまり覚えなくても良いのではないですか? たとえ遠回りになったとしても、そのほうが近い将来 adumiさんが、もっと素敵な女性になることが出来る と思いますよ。

adumi
質問者

お礼

心にグサッっときました!! そうですよねぇ・・・。ちょっと、考えてみようと思います!!

  • yunisuta
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.8

 ものすごくストレートにせめるなら(ものすごくでもないか)、腕をやさしくつかんでみるとか、腹減っている時に、さりげなく「はいっ」とかいってお菓子あげたりとか・・。  なんでもいいから、「~買ってぇ」とか「~買ってくれ」とか、照れくさそうに言えばいいんじゃないでしょうか?。私も昔これを言われてドキッとしました。でもこういうときは、気持ちが伝わるようにちゃんと相手の目を見て言うのがベターでしょうね。たぶん。  あとは、ご飯食べに誘ったりして、とにかく話をする時間を増やすことくらいでしょうか。そんでもって、近い将来の事とか、やりたい事とかの話を切り出すと、もっとドキッとするかも!、です。  個人的見解ですが・・・。 なんせ、ほんとに男性を自分に振り向かせたいなら、受身の姿勢はたぶんうまくいかないだろうと勝手に思っています。「あいつ自分から何もしてこないよなぁ」って思われると、距離が遠くなっていく感じを覚えます。男としては。たぶん。

adumi
質問者

お礼

参考になりました!!ありがとうございました。。。

  • yoshi028
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.7

メールで「ドライブに連れてって♪」「迎えに来て♪」などのように音符がついてると非常に弱いです。 もしすでに彼女だったらハートでもよいでしょう。 ちょっとでも気がある女の子にこれをされて、舞い上がらない男はいないと断言できます。 とても簡単で使えるテクニックです。

adumi
質問者

お礼

音符やハートですねっ!!ありがとうございました。。。

  • runerune
  • ベストアンサー率8% (4/48)
回答No.6

手紙ってなんかいいかも? 最近はみんなメールだよね。 書かれてる文章によるんだろうけど、手紙って なんだか暖かい気分になるのは僕だけじゃないはず。 思いを込めた文章ならすこしぐらいへたでも、ぐっと くるもんですよ。

adumi
質問者

お礼

手紙かぁ・・・。最近、書いてないナ。 ちょっと、書いてみようと思います。 ありがとうございました。。。

  • 134
  • ベストアンサー率27% (162/600)
回答No.4

瞳をじっと覗かれると、ドキッとします。

adumi
質問者

お礼

参考になりました!!ありがとうございました。。。

  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)
回答No.3

38才のオヤジですが、 15年以上前に於いてさえも、セリフや演技では心は動きません。 「本気」。これです。 本気で近づいてこられたとき、こちらの肌と魂に、僕が「遠赤外線」と冗談混じりで称している「熱気」が伝わってきます。 これが伝わってきたら、後先のことを検討するヒマはありません。 ・・・ひどく懐かしい感覚ではありますが・・

adumi
質問者

お礼

本気ですね!!!!!頑張ります! ありがとうございました。。。

関連するQ&A

  • 男の人に質問します!!

    最近好きな子が出来た為か,男の子がドキッとするしぐさなどが知りたくなりました。 モテる女の子は,明るい子・頭のいい子・かわいい子etc...と大体のタイプは分かるのですが,その子達のしぐさ等にもモテる要素があるのではないかと思い,質問しました。 どんなしぐさにドキッとしますか?? 教えてください。 例:髪を結ぶとき   目が合ったとき,『ン?』という感じで首をかしげたとき etc... 1つでもいいので教えてください!!なるべく多くのご意見お待ちしています!!

  • 男の浮気について質問します

    年下の彼が浮気をしていたことが発覚! その当時、私には関心のない行動(Hの回数がほとんどないetc・・・)が見え隠れしていて疑っていたのですが、連絡は常にあったので疑惑を打ち消していました。 そんな時浮気が発覚したんです。 今は「もう会ってない」との事・・・ それからは私にHを求めてくるようにはなりました。 男の人は浮気がバレたからって簡単に浮気相手を切ることができるのでしょうか? 一度は他に向いた気持ちが戻ってくることってあるんでしょうか? 彼の言う「もう会ってない」という言葉を信じていいのでしょうか? 教えてください。

  • 男の人に質問です…

    毎日ではなんですが、その日の報告メール (今日何してたとかどこ行ったとか)を送ってくる人がいます。 その人は自分で彼女いてるって言ってるし、 私とそれ程仲が良い訳でもありません。 2人で遊びに行ったこともないですし (数人で1、2回飲みに言った事はあります) 時々話をするだけの関係です。 それなのに、絵文字や顔文字が散りばめられたメールを送ってくれます。 そこで男性の方に聞いてみたいのですが、 彼女がいても他の女の子とメールしたりするものなんですか? その日の行動をメールで教えたり、 絵文字や顔文字を入れたりするんですか? あと、もう一つ。 普通に会話してる時やメールで自分以外の男性の名前を出したり 他の男の行動を教えてくれたりするのはなぜなんでしょうか? 別に私からその人の事を聞いてるわけでもないし、 その話中にその男性は全く関係ないのに突然名前を出してきます。 これって私がその男の人に気があるかどうかを探っているのでしょうか?

  • 男の人に質問です

    彼女をキープにして、他に女の子作って遊んだりしてる時って、その彼女に対してのLINEとか態度ってどんな感じですか?

  • 男の人が嬉しいこと

    こんにちは。質問させてください。 タイトルのとおりなのですが、 彼、もしくは仲の良い男友達、先輩など 普段お世話になっている男の人達に少しでもお礼が できればと考えているのですが、何か物をあげるとかいう ことではなく、さりげない行動や言葉などで喜ばせてあげたいのです。 特に彼には普段から迷惑をかけたり、たまにわがままを 言ってしまったりするので少しでも 笑顔になることをしてあげたいです。 おっ!と思ったことを褒めたり、すぐにありがとうを言う ことはしているのですが、ふと言われて嬉しい言葉や行動が ありましたら教えて下さい。

  • 男の人に質問!!

    女の子の仕草で「かわいい」とか「守ってやりたい」って思うのはどんな時ですか??? 私は男っぽい仕草でいつも「ちょっと女らしく・・・」と言われてます。。。 参考にしたいのでよろしくお願いします!!

  • 男の人って。。。

    初めまして☆☆中2女子です♡ 早速質問なのですが、 男の人ってどんな女の子が好きなのでしょうか。 後どんな行動とか発言がどきっ♡ って来るのでしょうか? どんな洋服が好きなのでしょうか。。。 ちなみに私の好きな人は、優しくて面白くて頭がいい人です♥♡ アドバイスなど下さいっ!!

  • 男って遊びに誘われると嬉しいですか?

    男の人に質問です。 タイトルと一緒で嬉しいですか? 彼を何回か誘ったんですが、何回も断られました・・・ 悲惨・・・ 彼はあまり嬉しそうな顔はしないんです・・・ 何で?って思います・・・ ふつう誘うのって男子からですよね? 女の子から誘うのってアリですか? 後、誘われて嬉しい言葉とか行動とか 教えてくれたら嬉しいです^^ 回答お願いします!!!!

  • 男の人に質問です!!

    女の子の方から告白されて、何回か二人で会ってる時、 男の人は改めて「好き」って言わないものですか?? どんな態度が好意を持ってる態度なんでしょうか?? 頭をなでたり、優しく見つめたり、抱きしめたり、KISSもしてます。 前に1回 働いているお店に 会いに来てくれたこともあります。 これって あたしが自信が無いからそう思うだけですか?

  • 男の人はどんな女性を好きになりますか

    日常生活などで男性が 「この子いいな、カワイイな」と思う女の子の行動やしぐさを教えてください。 15~25歳までの男性にお聞きします。