• 締切済み

SVGを直接HTML文章の中タグのように書き込む

SVGを直接HTML文章の中タグのように書き込むことはできるのでしょうか?.svgファイルを読み込んできて表示することはできるのですが、この方法だと動的に図を作成することができません。何か良い方法があったら教えてください。

• XML

みんなの回答

• crimson
回答No.1

PHPのような直接記述では無理そうですが、CGIでなら 実現できるようです。 下記のリンクが参考になれば…。

参考URL:
http://www3.tky.3web.ne.jp/~kja8ie92/develop/svg/svggraph/index.html