• ベストアンサー

ドイツ語で・・・

今ドイツ語を勉強していて文法で副文の疑問文がよくわからないんですが、 Weist du ? Sie ist krank.(彼女が病気かどうか君は知ってるかい?) を一文にすると Sie weisen , ob sie krank ist ? でいいんでしょうか? 

noname#205320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

Weisst du, ob sie krank ist? 主文はそのままです。

質問者

お礼

trgovecさん、わかりました。 ありがとうございました。