• 締切済み

心理テストを受けたいのですが、いったいどこで受けたらいいの?

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

心療内科に行って頼めばやってもらえますよ。 私もいくつかの心理テストを心療内科で受けましたが、結果についても詳しく説明してもらえるので自分の心理状態について知ることができるのです。 「自分に違和感を感じていて、家に閉じこもり気味になっている」という人のために心療内科があるので、ためらわず行かれてみては如何でしょうか。勿論、保険は利きます。

winona
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 心療内科ですね、探してみます。 ありがとうございました!