• 締切済み

福岡・大名周辺のバーゲンはいつから?

福岡天神のデパートはほとんどが6月30日からバーゲンみたいですが、 大名周辺のショップも30日からバーゲンなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#51524
noname#51524
回答No.1

こんにちは、デパートは、ご存知の通り30日からですが、 大名周辺のお店は、ほとんどもうセールが始まっていました。 でも、まだ商品が少ないので、多分デパートにあわせて30日くらいから大々的にセールを始めるのではないでしょうか。 また、シークレットセール(顧客限定)もやっていますよ。

tyuuiti20
質問者

お礼

えーもう始まってるんですか? 私は土日のどちらかしか行けないのでどちらにしようか悩んでいるところです。 福岡はショップがたくさんあってうらやましいですね。 ご回答ありがとうございました。