• ベストアンサー

テイルズオブデスティニー2の紹介している所。

テイルズオブデスティニー2の紹介している所があったら教えて下さい。前作の主人公とかでないのですか?教えて下さい、お願いします。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

ナムコのホームページで紹介してありますよ。 www.namco.co.jp http://www.namco.co.jp/home/cs/ps2/talesofdestiny2/index.html 設定が前作から18年後で「スタン」と「ルーティ」の息子「カイル」が主人公のようなので・・・出る可能性大ですね。