• 締切済み

hotmailでの画像のアップロードができません。。。

アドバイスを頂きたく書き込みました。hotmailで画像を添付したいのですが、アップロードをすると次のような文がでてくるのですが、どのようにすればアップロードができるようになりますか?(選択された写真をアップロードしているときに問題が発生しました。)アドバイスの方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>。ヘルプに書いてある事をいくつかためしたのですが、それ でも無理でした。 マイクロソフトへ問いあわせた方が良いです。

• violet430
回答No.1

そういわれてもメッセージを見たことがないので推測になりますが、 まずエラーメッセージは >選択された写真をアップロードしているときに問題が発生しました で合ってますか? 全然ヒットしないのですが。 また、写真のサイズはどのくらいですか?小さくしても駄目ですか? また、ファイル名を英数字に変えても駄目ですか?

ballerz
質問者

補足

回答ありがとうございます。選択した写真をアップロードしているときに問題が発生します。写真のサイズも小さいですし、ファイル名も英数字になってます。始めは、アップロードができていたのですが、急にエラー表示がでてくるようになってしまいました。ヘルプに書いてある事をいくつかためしたのですが、それでも無理でした。