• 締切済み

hotmailでの画像のアップロードができません。。。

アドバイスを頂きたく書き込みました。hotmailで画像を添付したいのですが、アップロードをすると次のような文がでてくるのですが、どのようにすればアップロードができるようになりますか?(選択された写真をアップロードしているときに問題が発生しました。)アドバイスの方、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>。ヘルプに書いてある事をいくつかためしたのですが、それ でも無理でした。 マイクロソフトへ問いあわせた方が良いです。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

そういわれてもメッセージを見たことがないので推測になりますが、 まずエラーメッセージは >選択された写真をアップロードしているときに問題が発生しました で合ってますか? 全然ヒットしないのですが。 また、写真のサイズはどのくらいですか?小さくしても駄目ですか? また、ファイル名を英数字に変えても駄目ですか?

ballerz
質問者

補足

回答ありがとうございます。選択した写真をアップロードしているときに問題が発生します。写真のサイズも小さいですし、ファイル名も英数字になってます。始めは、アップロードができていたのですが、急にエラー表示がでてくるようになってしまいました。ヘルプに書いてある事をいくつかためしたのですが、それでも無理でした。

関連するQ&A

  • 画像をアップロードできません

    質問に画像を添付しようとしたところ、アップロード画面に次のようなメッセージが出て、それ以上先に進みません。 「onException:識別子、文字列または数がありません」 何が問題なのか教えていただければ幸いです。

  • Hotmailで画像添付ができません

    こんにちわ。 画像の添付についてご質問したいことがあります。 いつもHotmailから携帯に画像(ネット上で探してきたもの等)を添付して送っていました。 最近パソコンを買い換えたのでそのパソコンで初めて画像を添付してメールを送ろうと思い、MSNフォトアルバムアップロードツールをダウンロードして添付しようとしたのですが、「No photo in this folder」と表示されてしまい、フォルダーの中の写真を認識しないんです。 各フォルダーをクリックすると「You have a new image format in this folder. The converter is downloding」という画面が出ます。 (すぐに画面が消えてしまうので、もしかしたらスペルや内容が間違ってるかもしれません) これは一体何が原因なのでしょうか?? 私はあまりパソコンに詳しくないので、できましたらアドバイスお願い致します。

  • 画像のアップロードが出来ない

    →添付可能なファイルは.gif/.jpg/.jpeg/.png サイズは100KBまで。 ファイル名に半角スペースがあるとアップロードできません。 jpeg、サイズ100KB以下の画像を選択したのですが、アップロード出来ませんでした。なぜでしょうか。

  • 加工した画像をアップロードするには?

    gooでブログを利用しています。初めて写真加工の“キラキラ”をやりましたが、アップロード出来ません。メールに添付して加工されて携帯に戻って来るという仕組みですが、いつものようにブログの画像フォルダにアップロードしようとしたら“失敗しました。”と通知が来て、アップロード出来ません。どうしたら良いのでしょうか?

  • hotmailへの写真添付(MSNフォトアップロードツール)

    ホットメールへのMSNフォトアップロードツールを使っての写真添付が突然できなくなり大変困っています。 今までは「添付」をクリックすると、ファイルか写真かを選べ、写真を選択するとMSNフォトアップロードツールが作動し、写真の大きさを自動的に縮小した上で同時にたくさんの写真を添付できていたのですが、ある日突然「添付」をクリックしても、この選択機能が失われて、写真を一枚ずつ添付せざるを得なくなりました。 ネットで検索し、インターネットオプションからこのMSNフォトアップロードツールを一旦消去し再度インストールするとよい、という情報を得、やってみたのですが、消去するとこまではできましたが、再度インストールすることができません。 どなたかやり方を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • Googleの画像検索で画像のアップロードは危険?

    Googleの画像検索で、私は自分の証明写真の画像を アップロードして検索してみました。 この画像は撮影したばかりで今までどこにもこれまでアップロードしていません。 https://support.google.com/websearch/answer/1325808?hl=ja アップロードして検索したあとに心配になったのですが、 Googleの画像検索での「画像をアップロード」というのは どういう「アップロード」を意味しているのでしょうか。 検索の際にGoogleの検索エンジンが参考にするだけで、その画像はどこにも残らないと 考えてよいのでしょうか。 それとも、たとえばこのOKWAVEの「画像添付」ように、 あるいは掲示板へ写真を掲載するための「アップロード」や、 ブログなどで記事を作るときに画像を添えるときに言う「アップロード」と同じく、 Google画像検索のアップロードも どこかに画像がアップロードされて保存されてしまっているのでしょうか。 なんの疑問もなく自分の姓名をファイル名にした証明写真の画像を アップロードしてしまったので 後悔しています。

  • 添付画像でSOS

    上手く説明できるか不安なのですが… この文章を読んで通じる方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいm(__)m デジカメで撮った写真を取り込み(10枚程度)メールに添付して送る際の出来事です。 マイドキュメントで添付画像を決め、画像サイズを選択したあとレピュウー画面になります。 ここで問題が発生したのです! 『次の画像』の矢印をクリックすると取り込んだ写真ではなくインターネットで見た画像が次々と出てくるじゃないですか。 それが×10 1枚ずつで大きさはバラバラです。 ビックリです。 そしてこれがメール作成の添付にまで付いてきます。 やはり時間をかけて一つ一つ削除するしかないのでしょうか? また、これはどこから拾われてきてるのでしょうか? ややこしい文章で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • hotmailに写真を添付出来ない!

    今まで、hotmailのメール新規作成画面にデジカメ画像をドラックして添付し、旦那の親に子供の写真を送っていました。 が、先月から突然送れなくなりました。メール画面に写真をドラックすると、上の方に『ActiveXコントロールがInternet Exprolarでブロックされています』と出ます。 フォトアルバムからアップロードした画像なら添付出来るのですが、受け取る側のPCが古い為開けません。USBに保存し郵送しようと考えましたが、よくわからないからメールが良いと言われました。 設定をどう変えたら送れるようになるでしょうか? 教えてください!

  • 画像 アップロード

    画像を相手に見てもらいたいのですが メールで画像添付ができなくて困っています。 画像をどこかにアップロードして画像を相手に見てもらえばと思うのですが どこかご存じないでしょうか? yahooフォトはNGです。

  • ジオシティーズでの画像アップロードについて 画像が見れません::

    初めまして。 私は今HPを作っているのですが、アップロードで少しわからないことがったので質問させてもらいます。 この間、一緒にHPを作っている友人がYAHOOメールに送ってきてくれた画像を保存し、ジオシティーズのファイルマネージャーのEZアップロードから参照を押し、risk.jpgという名前の画像(イラスト)ファイルを選択し、アップロード。 そして「転送が終了しました」 の文字を確認してファイルマネージャーに戻り画像を確認してみると、×印になって見れませんでした… それをつくった人のパソコンからもしてみましたが、ダメでした。 一応ヘルプや検索などをして調べてみたのですが、名前は半角英数でファイル形式もジオシティーズにアップできるもの、要領も800キロバイトなので問題はないように思えます。 が、何か問題があるから見れないのでしょうが… ただ素材屋さんなどから「名前をつけて保存」してアップした画像などは同じやり方で見れるので、アップの仕方には問題ないように思えます。 そのファイルに何か問題があるのでしょうか… 全く分からないので、誰かアドバイスしてください(><)