• ベストアンサー

一太郎のアンインストール

一太郎11をアンインストールしたいのですが、ソフトの中に一太郎11はなく、JUSTSYSTEMアプリケーションとMicrosoft windows script Hostというのが一太郎をインストールした日付にありました。それをアンインストールすれば良いんでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

JUSTSYSTEMアプリケーションの所に削除と追加の項目があるはずです。Microsoft windows script Host は関係ないでしょう。  JUSTSYSTEMは一太郎の開発・販売元の会社名です。 http://www.justsystem.co.jp/