• ベストアンサー

インドの薬

lovin777の回答

• ベストアンサー
  • lovin777
回答No.2

やっぱりインドの薬は効かないですよ! 僕も薬局?らしき所で変な錠剤購入しましたが、効きませんでした。日本製が一番です。お腹は必ずと言っていいほど壊すので、薬は常に携帯しておいたほうがいいでしょう。  蚊取り線香も日本製がいいです。インド製蚊取り線香で蚊は死にません。蚊が寄ってこないだけ、という感じですね。  リクシャーにボラれないように頑張ってください(笑)。あー、またインド行きたいなぁ・・・。