• ベストアンサー

バイクの教習所はいずこに

lamuleの回答

• lamule
回答No.1

こんにちは。直接県警(免許をとれる警察)に駆け込んでいけばどうですか。結構一日で取れると聞きます。大体免許の取れる警察の周りには筆記の為の塾があると聞きました。朝早くにそこに行って勉強して、警察のテストの時間になると行って受けると聞いたことがあります。

neko_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 取得したいのは自動2輪で「バイクの免許」といった私の書き方が まずかったです。すみません。