YHOO BBのニュースページのアドレスを教えてください

このQ&Aのポイント
  • お世話になります。YAHOO BBに加入していた間、表示ページとして利用していたニュースページが表示できなくなりました。
  • ニュースページはNNN、ANN、FNN系のニュースなどを提供しており、非常に便利なページでした。
  • YAHOO BB加入者だけのページかもしれませんが、アドレスを教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

○ YHOO BB の あるニュースページのアドレスを。

お世話になります。 インターネットのブロバイダーは最初にOCNで加入しましました。 その後ADSLは先にYAHOO BBが利用可能になりこれに加入しました。 メールアドレスの変更をしないために、両社加入で5年余り経過しました。 この度PC買換えを機に、今までダブって無駄な料金を省くため、YAHOOを解約してOCN一本にしました。 本題です。今までインターネット最初の表示ページ=(家印のホーム?)にしていた画面が出す事が出来なくなりました。 そのページは「NNN、ANN、FNN系?等」四社系列?のニュース、他が見る事の出来る非常に良いページでした。 YAHOO BB加入者だけのページ?かも知れませんが(その事の返信は不要です) 其のページをご覧の方 ご面倒ですがページのアドレスを貼って下さいますよう、切にお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・・・。違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/
70dai0001
質問者

お礼

これです!之です。 忙しい中再度有難うございました。 出なくなると知って居たらお気に入りに、登録して置くのだったのにと、悔やんでいました。 早速お気に入りにも追加して、インターネット最初の画面に出るようにしました。 この教えて…gooが有り質問して良かったと思っています。 的確なお教えのお陰で連日の悩みが霧散解消出来ました事の 感謝と御礼を心から申し上げます。  有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

これでいいですか?

参考URL:
http://bb.yahoo.co.jp/
70dai0001
質問者

お礼

早速に有難うございます。 残念かなこの画面は出せまして、YAHOO BBのアドレス、パスワードは有りますので、やふージャパンの各利用は出来るのです。 ブロバイダーがYAHOO BB加入者しかこのページは出せないのかも知れません。  他の方の回答をお待ちしてみます。