• ベストアンサー

Ableton LIVE6のレコーディングについて

この前LIVE6を購入しました。 そして、トラックとボーカルを録音していろいろいじってるのですが どうしても売っているCDのように聞こえません。 どうしたら普通の売っているCDに近づけるのですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのような機材を利用して どのような環境で録っているのでしょうか? やっぱりそれなりの機材を利用しないと プロレベルでの録音は困難だと思われます。 最近は随分とコストダウンしていると思いますが・・・