• 締切済み

Windowsと互換性のあるFDの初期化を教えて!

Mac OS 9.1でFDをフォーマットしています。  DOS形式でフォーマットしているのですが、WindowsNTで受け付けて くれません。  今まで普通に読めていたのですが・・・。    何が原因でしょうか?

• Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.3

WindowsNTでフォーマットしてマックで読み書きするのはどうでしょうか。

noname#161749
noname#161749
回答No.2

ドライブのクリーニングはしてますか、 NTでフォーマットしたフロッピーはMacで認識できますか、 NTにアンチウィルスソフトを入れていてそれがフロッピーをキャンセルさせているという事は無いですよね。

• asuca
回答No.1

マック側でDOS形式でフォーマットしてやっても読めないということなんでしょうか?