• 締切済み

鉄道模型について

woo-chanの回答

• woo-chan
回答No.3

もう十数年鉄道模型から離れてしまっていますが、質問にあるような施設があれば、きっと行きたい(利用したい)と思うと思います。まず、自分の模型でなくても、大規模なレイアウトを複数の列車模型が行き交う光景をただぼんやり眺めているだけでも、結構幸せな気分に浸れますし、設置済みのレイアウトに車両だけ持ち込んで走らせることができるようなら、お金払ってもいいから走らせてみたいと思うでしょうね。自宅から「近郊」といえる範囲の場所で駐車場があり、関係の店舗もあるようなら、さらに魅力的ですね。息子もきっとはまるでしょう。こんなのでお答えになりました?