• ベストアンサー

IBM ホームページビルダー

ホームページビルダー10を使って、ホームページの作り方を独学で習ってます。標準モードと、どこでも配置モードと言う二つのモードがありますが、両方カバーしながら覚えた方がいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

私は標準モードで覚えました。 標準モードだけで充分と思いますし、その方が他のソフトへの応用も利きます。

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#65286
noname#65286
回答No.1

どこでも配置モードは一見簡単そうに見えますが、ブラウザの文字サイズを変えると文字が重なるなどの問題があるので、最初は標準モードで作った方が良いと思います。

buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。