• 締切済み

パソコンに取り込まれている?音楽ファイルが見つからない

インターネットを見たとき、一緒に聞こえるBGM、フォルダーのtemporarey Internet Files (スペル不正確かも)に自動的にファイル アップ されますよね。  ところが、エクスプローラでそのフォルダーを探し、くまなく調べたのですが、どこにもその音楽のファイルを見つけることが出来ませんでした。どこがおかしいのかも判らず途方にくれています。どなたか助けてください。どのようにしたらそのBGM のファイルを見つけパソコンに内臓されているスピーカーで聞くことが出来るのでしょうか。  

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>下記のサイトです 確認しましたがファイルは残らないようですよ。

sasamoku-k
質問者

お礼

有難う御座いました。

• violet430
回答No.2

>ところが以前は上記のフォルダーにHPのBGMがハイっていました。 サイトの仕様が変わったのかもです。 そのサイトを教えてもらえませんか?

sasamoku-k
質問者

補足

>そのサイトを教えてもらえませんか? 下記のサイトです http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/ 検証お願いいたします。

• taikon3
回答No.1

保存しない限り音楽データはこちらのパソコンには残らないですよ、だから探しても無い(^_^; そのサイトで音楽を保存してください

sasamoku-k
質問者

補足

>そのサイトで音楽を保存してください 音楽の保存の方法を教えてください。 >保存しない限り音楽データはこちらのパソコンには残らないですよ 当然のことですよね。 ところが以前は上記のフォルダーにHPのBGMがハイっていました。 そこら辺のこと如何ですか。