• ベストアンサー

googleデスクトップの針時計を表示

googleデスクトップでフローティングディスクバーと、針時計を 常にデスクトップ画面に出していたのですが、 いつからか針時計の表示がでなくなってしまいました。 どのように設定を直せば、もとのように針時計表示をデスクトップに 表示できますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhm27891
回答No.1

サイドバー表示-----上の追加をクリック-----アナログ時計選択----- 直ぐ右にある追加クリック で表示されます