• 締切済み

マンガ喫茶

横浜のおすすめのマンガ喫茶を教えてください。

みんなの回答

• rentyan
回答No.2

http://www.cafeman.jp/htm/14.htm 沢山ありますよ。↑の中からあなたが興味を持ったところに行くのが 一番なのではないかと思います。 自分でゆっくり選んで見てください。

noname#140716
noname#140716
回答No.1

若い20代くらいまでなら日吉に1軒以前ありましたが、今は変わったか無くなったと思います。 後は新横浜駅周辺にあります。