• 締切済み

BSデジタル放送とインターネット

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

あんまりにも違いすぎて、共通点探す方が難しくないですかね?まぁテストに出るくらいだからそうでもないのかなぁ・・・ それぞれ解説してるサイトがあるでしょうから、その辺を調べてみたらいかがでしょうか?「インターネット」を使って。「BSデジタル放送」で検索できるならそれでも良いですけど・・・ :-P まさか前日に「テストに出る」って言われたんですか?意地の悪い先生ですね。 それぞれがどういう技術なのか、どういう目的で出来上がったのかを調べれば、かなり強力に違うってことが判ると思いますけどね。

amerika
質問者

お礼

私今日入会したもので、こんなに早く返事がもらえるとは思いませんでした。 言われたとうり調べては見ました。 ですが、なんかデジタル放送でインターネットのようなことができるとか、電話回線で何とかとか、結局おなじようなことができるようになったんぎゃないかと いまいち明確なものがわかりません 本当に私馬鹿なんです