-PR-
締切り
済み

BSデジタル放送とインターネット

• すぐに回答を!
  • 質問No.31148
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

テストに出るっていわれたんですけど、明日なのでよろしくお願いします
BSデジタル放送とインターネットについて明確な違いを言いなさい。というものです。なんかシンポジウムで言ったと先生は言ってました。いろいろ検索はしたものの、いまいちわかりません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

あんまりにも違いすぎて、共通点探す方が難しくないですかね?まぁテストに出るくらいだからそうでもないのかなぁ・・・ それぞれ解説してるサイトがあるでしょうから、その辺を調べてみたらいかがでしょうか?「インターネット」を使って。「BSデジタル放送」で検索できるならそれでも良いですけど・・・ :-P まさか前日に「テストに出る」って言われたんですか?意地の悪い先生ですね。 それぞれがどういう技 ...続きを読む
あんまりにも違いすぎて、共通点探す方が難しくないですかね?まぁテストに出るくらいだからそうでもないのかなぁ・・・

それぞれ解説してるサイトがあるでしょうから、その辺を調べてみたらいかがでしょうか?「インターネット」を使って。「BSデジタル放送」で検索できるならそれでも良いですけど・・・ :-P

まさか前日に「テストに出る」って言われたんですか?意地の悪い先生ですね。

それぞれがどういう技術なのか、どういう目的で出来上がったのかを調べれば、かなり強力に違うってことが判ると思いますけどね。
お礼コメント
amerika

私今日入会したもので、こんなに早く返事がもらえるとは思いませんでした。
言われたとうり調べては見ました。
ですが、なんかデジタル放送でインターネットのようなことができるとか、電話回線で何とかとか、結局おなじようなことができるようになったんぎゃないかと
いまいち明確なものがわかりません
本当に私馬鹿なんです
投稿日時 - 2001-01-22 22:28:48

• 回答No.2
レベル13

そういうのがテストに出るってことは、大学ですよね?高校じゃあんまりそういう試験ありませんからね。 「インターネットのような事ができる」ってことはインターネット同じじゃないんですよ。そういうのは気付いていますか? 「電話回線で何とか」って、じゃ電話回線を使って何をしてるんですか?そういうの調べました? 違いが判らないのであれば、同じ部分を探してみたらいかがです?そんなに多くないと思いますが。 そうす ...続きを読む
そういうのがテストに出るってことは、大学ですよね?高校じゃあんまりそういう試験ありませんからね。
「インターネットのような事ができる」ってことはインターネット同じじゃないんですよ。そういうのは気付いていますか?
「電話回線で何とか」って、じゃ電話回線を使って何をしてるんですか?そういうの調べました?
違いが判らないのであれば、同じ部分を探してみたらいかがです?そんなに多くないと思いますが。
そうすればどこが違うが判るでしょう。

で、テストに出るってことは少なくとも授業でやっているのではないですか?

「言われた通り調べた」とおっしゃってますが、まさか「インターネット」ってキーワードを検索されたんでしょうか?私はそうは書いてないですけどね。
お礼コメント
amerika

わざわざすいません
今からテストなのでがんばってきます
お世話になりました
投稿日時 - 2001-01-23 10:27:08