• 締切済み

出張マッサージについての質問です

自宅に出張してくれるマッサージ師、整体師をさがしていますが、 出張してもらうことのメリット、デメリットはどんなことがありますか?また良かったこと、嫌だったことなどを教えてください。

• yuhi2
  • お礼率24% (11/45)

みんなの回答

noname#228930
noname#228930
回答No.1

短所 出張費が付く(多少高い)、絶対数がとても少ない。(車の運転が出来るマッサージ師が少ない) 長所 そのまま気持ちがいいまま眠れる。

yuhi2
質問者

お礼

出張費がいるのですか、、、 そのまま眠れると極楽でしょうね! 行くのもしんどいし、やっぱり出張してくれるとありがたいので さがしてみます。 ありがとうございました。