• 締切済み

首まわりのイボをとりたいのですが。

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

イボを取る効果のある化粧品があるので紹介します。 これは化粧用のジェルで、本来の用途は肌の保湿で、化粧品の害毒から肌を守り、肌荒れの防止と改善に有効ですが、イボのある所に毎日塗っていると自然にイボが取れる効果もあるのです。主な成分はアロエエキス、シソエキス、蜂蜜、コクトオリゴ、シコン抽出液、グリチルリチン酸ジカリウムなどで保存成分や石油成分などは使用していません。 ただ、値段が高いので販売店に問い合わせて相談し、納得されてから購入をされた方がいいでしょう。(販売は宅配のみです) 商品名:セラボーテ クリスタルジェル 価格:¥8,500/80g 販売店:有限会社アール・ジェ     〒150-0031 渋谷区桜丘町13-9 クリエート桜丘B1     TEL.03-3461-6821

ran-ran
質問者

お礼

ありがとうございます。今しばらく様子をみて、あまり気になるようなら購入してみようかなって思います。

関連するQ&A

  • 首回りのイボ

    首に小さいイボがあります。取りたいと考えていますが何科に相談すればよいでしょうか?皮膚科?美容整形科?

  • 首まわりのイボについて

    30代男性です。 首の周りに1mm程度のイボが数個できてます。 低温窒素?で除去できると聴いたことがあるのですがどのような治療法ですか? また、他の方法、イボ生成の原因など情報がありましたら教えて下さい。

  • 小さなイボ?が...

    最近、首や胸にかなどに 本当に小さなイボ?のような ものが何個かできています。 さわると皮膚の塊の ようでコロコロしている ので爪でちぎったりしてます(笑) 多少の痛みと出血 はあります。 一体このイボのような ものが何なのか知りたいです!! これ以上大きくなったり 広まったりしたら 嫌なので対処法が 知りたいです!!!!

  • 老人性イボ

    43歳女性です。 35歳くらいから老人性イボらしきものが首から胸にかけて出来ています。沢山あるのでとりたいです。 特に首に出来たものは人目につきやすく恥ずかしいです。洋服もなるべく首まわり隠れるデザインを選んでいます。これから暖かくなるとそうも行かず悩んでいます。こちらでも沢山の方老人性イボで悩んでいる投稿を見ました。皮膚科で診察して頂けるようですか、以前私が皮膚科へ行った時先生は診察の際これは皮膚癌では無いかですから心配ないです。とたった1分程度ど終了。若い男の先生だったので私もそのまま自分のがこのイボで悩んでいて実際は取りたいのだと言う事を伝えられず帰ってきました。ネット調べているうちに意外と簡単にとれるよなのですが・・ 皮膚科に行く時なんと言っていけばいいのでしょうか?心配でなかなかいけだせません。 行っても取れませんとか、治療方法、料金等など心配です。 行ったその日に治療できるのでしょうか? どうぞアドバイスお願いします。

  • イボの治療

    顔と首に無数のイボがあります。 なるべく安く治療(保険適用)したいのですが、皮膚科、形成外科、美容外科どちらがいいと思いますか?

  • 陰部にイボが・・・。

    女性です。 女性器と肛門の間にイボができました。 気がつけばどんどん大きくなって、周りに転移しています。 でも症状からするとどうやら、尖圭コンジロームではなさそうです・・・。 もともと体質でよく身体にイボができ、指や首にも同じようなものができた 経験もあります。よく皮膚科に取りに行きました。 でも、今回は陰部だし、やっぱりこれは、皮膚科に行くよりも 最初は婦人科に行った方がいいのでしょうか? もし、性病でなく、イボだと診断されれば、婦人科では取り除く治療は できないのでしょうか?皮膚科に行かなければならないのでしょうか? 病院に行くこと自体抵抗があって、女性医師の病院を探しているのですが….

  • 腕のイボ

    腕にイボが出来て 約4年ぐらいになります。 去年皮膚科に行って 液体窒素で治療しました。 治療後に かさぶたが出来て 取れた後は何もなかったので 完治したと思ったら 今年辺りからまた出てきました。 治療して取れた イボの周りに また新たにできた感じです。 一週間前に皮膚科に行って また液体窒素で焼いて(?)貰ったら 水ぶくれみたいのが イボの周りにでてきました。 水ぶくれは 液体窒素での 火傷の症状かな??? って思っているんですが イボの周りにあるので そこからまたイボが 肥大化しないか心配しています‥ イボの治療法を検索しても 腕にできたという人が なかなか見つからないので 知識があるかたがいましたら アドバイスの方お願いします。

  • 注射器でイボを抜く?

    手の甲にいぼができ今日、皮膚科に行きました。 てっきり液体窒素だと思ってたのですが、注射器でいぼを吸い取られました。非常に痛く、血もでていぼのまわりが腫れ上がりものすごく痛いです。こんなのあり?と、思い、色々調べましたがどこにもこんな治療法はありませんでした。先生がおっしゃるには2週間くらいでとれなければもう一度ということなのですが。とにかく、痛くてしょうがないです。こんな治療したかたいらっしゃいますか?

  • 頭の表面にいぼがあります。

    頭の表面にいぼがあるので、美容院に行く時に、少し恥ずかしく思ってしまいます。 市販のいぼころりとかでとることも考えたのですが、首から上はつけない方がいいとのことで、いまだ、何もしていません。 このいぼをとるには、皮膚科でいいんでしょうか?それとも、整形外科でしょうか?また、費用はどれくらいかかるのかと、具体的な治療の方法、 痛さなどはどうなのかが分かる方がいましたら、教えてください。お願いします。

  • 首や瞼のイボ除去について

    以前からとても気になっていたのですが、首にやわらかい皮膚の塊の様なイボがあって困っています。 本で調べたところ『アクロコルドン』というものではないかと思います。 気になるので皮膚科で取ってもらおうと考えているのですが、どういう治療をするのでしょうか?また、治療費はどのくらいかかるのでしょうか?(数えたところ3~4個あります) 美容皮膚科へ行かなくても、普通の皮膚科で診てもらえるのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いいたします。