• 締切済み

首まわりのイボをとりたいのですが。

noname#1019の回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

イボを取る効果のある化粧品があるので紹介します。 これは化粧用のジェルで、本来の用途は肌の保湿で、化粧品の害毒から肌を守り、肌荒れの防止と改善に有効ですが、イボのある所に毎日塗っていると自然にイボが取れる効果もあるのです。主な成分はアロエエキス、シソエキス、蜂蜜、コクトオリゴ、シコン抽出液、グリチルリチン酸ジカリウムなどで保存成分や石油成分などは使用していません。 ただ、値段が高いので販売店に問い合わせて相談し、納得されてから購入をされた方がいいでしょう。(販売は宅配のみです) 商品名:セラボーテ クリスタルジェル 価格:¥8,500/80g 販売店:有限会社アール・ジェ     〒150-0031 渋谷区桜丘町13-9 クリエート桜丘B1     TEL.03-3461-6821

ran-ran
質問者

お礼

ありがとうございます。今しばらく様子をみて、あまり気になるようなら購入してみようかなって思います。