• ベストアンサー

秋葉原で!

明後日秋葉原に遊びにいきます。目的はDTMの機材を購入しに いくんですがそれだけでは面白くないので、お勧めのスポット当 教えてください! ☆ アーティストのグッズがたくさん売ってるお店 ☆ 皆さんがお勧めのお店(何でもいいです) ☆ 値段がそんなに高くなく一般的なメイドカフェ ☆ おいしいご飯やさん(値段はたかくないとこで) 駅から近場でお願いします!あと秋葉原に行ったら これは体験したほうがいいってことも教えてください! みなさんよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Desk Top Musicのこと?だったら、秋葉原の店は大体、回るんだろうしな。 あくまでも、個人的意見で順番に。 ・アーティストグッズは思いつかないな、あまりないような。 ・ゲーム好きならメッセサンオーは行ってみるといいと思う。海外のものも売っていてボーダーレスだなーといつも思う。 ・メイドカフェ行くならちゃんと調べて、予約しないと駄目だぞ。 ・ラーメンかな。飲むんなら加賀屋でホルモン食べるのも面白いかも知れないが。 ・絵を売ってるお姉さんには気をつけるように。買わなくても、時間がすごくかかるから。 ・土日に行くなら、道で何かしらやってるから、ぼんやり見るのも楽しいかも。それをやる場合は、荷物は少ないうちのほうがいいと思う。 ・何か唐突に欲しくなることがあるから、自分の興味のある分野のアイテムの価格はざっとチェックしておいたほうがいいよ。ゲームの値段とか。 あまり、参考にならないな・・・

strikefreedom
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 音楽の機材は買いにいく店が決まっていて、 その後帰りの高速バスまで時間があるのでいろいろ見ようと思ってました!メイドカフェって予約しないとだめなんですか?!てっきり喫茶店 みたいに入れるのかとおもってました。出来ればなんてお店がいいですか??別にチョー人気店でなくてもいいのでよろしければまた解答 お願いします。 本当に解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 秋葉原のメイドカフェ

    こんど初めて秋葉原のメイドカフェに行ってみたいと思っています。 当方、メイドカフェというものは初めてでどの店が 良いのかわかりません。 そこで、皆さんが知っているメイドカフェで場所が 判りやすくかわいい子がいる所があったら教えて下さい。 学生なので安いところだとなお良いです。

  • 秋葉原って安いですか?

    ATA100の2.5インチHDDとメモリーが欲しいと思っています。 あと、あればバッテリーも。古いノートなのでメーカー製造終了。リプロ品のバッテリーあるかな?Thinkpadです。 秋葉原はアマゾンよりも安いでしょうか。 東京までは電車で一時間くらいかかるので、その交通費分のお得はありますでしょうか。 買いに行くとしたら、お勧めのお店も教えてください。 観光チックに、秋葉原のB級グルメって何かありますでしょうか。 牛丼が有名なんでしたっけ? メイドカフェにあまり興味はありませんが、普通の喫茶店と変わらない値段なら話の種に行ってみたいかも。

  • (オタク女性)秋葉原デート

    30歳、男性、社会人です。 婚活パーティーで知り合った27歳の女性と 8月に秋葉原で3回目のデートを予定しています。 私も彼女もマンガアニメオタクなので、秋葉原をチョイスしたのですが、 実は二人とも秋葉原がホームではないため、詳しくありません。 彼女の要望としては「メイドカフェとか、面白いカフェ巡りをしてみたい」 「オタクっぽいイベントや場所があれば覗いてみたい」 ということでした。 彼女はアイドルとかのライブも見るのも好きで、 メイドさんがライブをしてくれるメイドカフェとかあればいいなぁ、と思っています。 リサーチはこれから私の方でも行う予定ですが、 秋葉原のおすすめのオタクデートスポット・面白カフェがあれば、教えてもらえないでしょうか。 あるいは、オタクデートのプランで良い案があれば。 特に秋葉原によくいかれる方、いろいろとご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原で。。

    来週友達と秋葉原に行くことになったんですが。。。 TVでコスプレ衣装を貸し出ししているぉ店をみました♪秋葉原に行くなら、是非やってみよう!!ってコトになったんですが。。。なかなか探せません(*´Д`)=з どこかいぃぉ店があったら教えて欲しいです★ ぁ!!あと、秋葉原に行くならココお勧め!!っていうお店も教えて欲しいですq(*≧∀≦)pお勧メイド喫茶とか、ガチャガチャ専門店みたいのもぁるんですょね???? よろしくお願いします!!!!!

  • 秋葉原のメイドカフェに行きたいのですが。

    秋葉原について全く無知ですが・・・ GWに男性を含む5.6人ほどでメイドカフェに行ってみようという事になりました。 40代前後の女性でも入れるメイドカフェのお勧めはありますか? 料金システムもよくわからないのですが、コーヒーが1杯500円くらいでしたがその他に席料などもいるのでしょうか? 土曜の午後に行きますが並んでまで入るのは時間的に無理なのですが予約などできるお店はあるのでしょうか? 割引券などがあるお店もあれば教えて下さい。 注文が多くてすみません。

  • 秋葉原 メイドカフェに行きたいけど 中年なので恥ずかしくていけません

    秋葉原 メイドカフェに行きたいけど 中年なので恥ずかしくていけません 来週 東京に出張なので。。。 帰りに秋葉原でパーツ買いしてかえろうと思います。 毎回 出張帰り同じパターンですが。。。メイドカフェに行きたいのですが。。。40歳近いので躊躇して行けません。 中年の方で行っている方いますか? それと客の年齢層が高い店があったら教えてください  風俗なら簡単に行けるんですが。。 メイドカフェは なんか恥ずかしいです 

  • 秋葉原で購入  アニメグッズ

    今度友人と秋葉原へ遊びに行きます。 私も友人も秋葉原は初めてです。 以下のものが秋葉原で購入できるか。 また、購入可能な場合は場所も教えてください。 (1)漫画『NARUTO』でうずまきなるとが使用しているかえるのがま口財布 (2)エヴァンゲリオンの二号機、三号機のフィギュア(小さめ。安め。) また、予定ではメイドカフェとガチャガチャのいっぱいあるトコに行く予定ですが、他にお勧めスポットがあれば教えてください。

  • 秋葉原のデートコースについて

    みなさん、こんにちは。暑くなってきましたが如何お過ごしでしょうか。 質問内容についてですが、実は明日気になる女性と秋葉原のメイド喫茶に遊びに行ってみることになったのですが、メイド喫茶以外にデートスポット的なところがあれば教えていただけないでしょうか。 おそらくメイド喫茶には1時間くらいしかいれないと思うのでそれ以外の秋葉原のデートスポットなどがあれば教えていただけないでしょうか。 ネットはみてみたのですが、イマイチよく分からなくて・・・ この場合は秋葉原からまた移動して別の場所に行ったほうがいいでしょうか。その辺のことも知恵をいただければありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 秋葉原でおいしいお店探しています

     今月秋葉原へ買い物に行くのですが、秋葉原駅周辺でゆっくり食事の出来るどこか良いお店ありませんか?夕飯としてです。秋葉原ならでは~の食事どころとかあるのでしょうか??お薦めスポット教えてください。値段制限はとくにはないです。

  • 秋葉原御勧めスポットを教えてください

    友達と初めて秋葉原に遊びに行きます。 友達の誕生日で、ぶらぶらするだけで良いと言ってるのですが、 何か楽しめる場所はありませんか? 私は秋葉原=アニメ・メイド喫茶位しかイメージがないのですが…。あとAKB もちろんそれでも良いのですが、他に御勧めスポットってありますか?