• 締切済み

オフセット印刷の材料について

オフセット印刷で使う紙とインクを定期的に仕入れようとおもっています。 安い問屋や、インターネットでのいい検索のやり方があれば教えてください。 基本的には、 上質紙 4/6判 (55)(70)     A判 (35)(44)5   各 1R,3R,5R コート紙 4/6判 (73)      菊判  (50)5   各 1R,3R,5R あと、大日本インキ  スミ 20K            金赤 10K を仕入れていきたいとおもっています。 おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=31123