• 締切済み

バストアップについて

バストが小さく悩んでいます。バストアップの成功例や、今、行ってる方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

バストアップには豆腐が効きます!! 実証済みです☆

回答No.2

バストを効果的・効率的にアップさせるためには、まず自分の身体の状態をよく知ることが大切です。     ・普通体型、ぽっちゃり目の方   →補正下着&リンパマッサージをお勧めします。    身体の脂肪は年齢を重ねる上で、アゴ→胸→背中→おなか→おしり→太もも・・・といった順に降りてきます。ですから落ちてきた脂肪を元    の綺麗な形に戻すという意味ではかなり効果的だといえます。さらに言えば、たるんだ部位はすっきりするので、メリハリのある体型を作る    ことができます。  ・10代、20代前半で細めの方   →とりあえず太ることをお勧めします。    10代、20代前半はまだ成長期であるため、乳腺の発達が期待できます。胸のサイズや未発達は成長期の無理なダイエット、睡眠不足、    激しい運動や胸部の筋肉トレーニング等に大きく左右されます。つまり、胸が成長する環境が十分に整えられていないことに原因があるの    です。    また胸の90%は脂肪細胞ですから、胸の環境を整え脂肪のつき易い身体を作ってあげることで、乳腺が発達し胸に脂肪を蓄えやすくし    てくれる可能性があります。  ・20代後半~30代で細めの方   →リンパマッサージ&バスト専門エステ(光豊胸)をお勧めします。    20代後半になると、成長による乳腺の発達はあまり期待できません。ですから、人工的な刺激を与えることが必要となります。    光豊胸とは脱毛のようなフラッシュを胸にあて、胸の細胞の浸透率を変化させたり、乳腺を内側から刺激したりすることによって、胸を大き    くしていく方法です。この場合豊胸手術とは異なり、異物を入れたり、メスなどで身体を傷つけることがないので、比較的安全といえます。    しかしまだ新しい分野なので、乳がんの発生やがん細胞を大きくするのではといった懸念の声も挙がっています。もし光豊胸をするのであ    れば、一度乳がん検診を行うことを強くお勧めします。    また効果にはかなり個人差があり、まったく影響が出ない場合もあるので確実に、というわけには行かないようです。サイズアップは良くて    2カップといったところでしょう。     エステを選ぶ時は、機械会社の直営店の方が急な閉店も少なく、効果・安全性の高さ、価格も比較的安価であるため、お勧めです。    ・早く確実にバストアップしたい方   →豊胸手術、コラーゲン注射等をお勧めします。    胸に異物を入れるため、リスクは他のものとは比べようがありません   が、現時点ではこれが効果を求める上で得策といえます。    豊胸手術は一般的に脇のしわになっている所にメスを入れ、そこからシリコンや食塩などを入れます。ですからよっぽどのことがない限り、    胸に傷が残るといったことはないようです。しかし横になっても胸が流れなかったり、急に大きくなるなど、何らかの不自然さは出ます。    コラーゲン注射は注射によりコラーゲンを胸に注入していく方法です。そのままですね。この場合ジェル状のものを注入するため、針がやや    太めになっています。ですから、人によってはピアス穴にしこりができるように、胸にもしこりがきる場合があります。またコラーゲンはパック    詰めではなく液体で注入されるので、しばらくすると他の部位に流れてしまう可能性もあります。定着が見込める方法とは言いがたいで    す。 長くなりましたが、以上が現時点での解決方法です。よくテレビなどで食材やマッサージによる効果がうたわれたりもしますが、某番組の捏造事件により、ぴたりと出てこなくなってしまったのが効果のない証拠といえます。 とりあえずは現状を維持するため、『うつ伏せ寝をしない』『起きている時は身体にあった下着をつける』『胸と肩周辺のコリをほぐす』といった基本的なことを注意してみてはいかがでしょう?

• reika888
回答No.1

いい下着を身に着けることだと思います。 むやみに高いものを購入することはありませんが、質のいいものを一度身に着けると明らかに付け心地の違いがわかります。 いったん慣れてくると、試着したときによしあしが判るようになってきます。 いい物をつけていると脇に肉が流れないため形が綺麗になりましたよ。 これだけでも1カップは上がるのでは? またそういうことを繰り返すうちにそこそこになってくるかもと思ったのですが?