• ベストアンサー

ブログ,メルマガとPDFファイル

自分のブログやメールマガジンの中で,PDF形式のファイルを配信するにはどうしたらいいのでしょうか?。 他の人のメルマガで,青字のホームとかアドレスをクリックすると,すぐにPDFファイルが,配信されてきます。 どうすれば,このようにできるのでしょうか? よろしくご教示ください。 なお,PDFファイルは,私はすでに作成しています。

• kn007
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • calltella
回答No.1

PDFファイルをアップロードして そのファイルに対してリンクを貼ればOKです。

kn007
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 「アップロード」というのが,よくわかりませんが,とにかく手がかりがつかめましたので,トライしてみます。