• ベストアンサー

よその猫寄り付いて困ってます

noname#74443の回答

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.2

猫は柑橘系の臭いに弱いです。  柑橘系(レモン・グレープフルーツ)消臭剤(百均の安物で可)を猫が入ってくるところや畑、倉庫、車庫に置いてみて下さい。効きますよ。  

noname#138741
質問者

お礼

ありがとうございます。百均の物で出来るというのがうれしいです。 早速、明日買いに行きます。  スミマセン、ただひとつ質問があります。雨があたってもいいのでしょうか?