• ベストアンサー

渋谷近辺での安くておいしい焼肉屋さん

渋谷近辺(渋谷、恵比寿、中目黒)にある焼肉屋さんを探しています。 なるべく安くおいしいお肉が食べれるところがあったら、教えてください。チェーン店以外で、穴場的なところがあったら教えてもらえると嬉しいです!ゆっくりおしゃべりしながら、いれるようなところであったら、尚嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

noname#123267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

しってるよ~ 「げんかや」がいいです。 http://www.genkaya.com/ 漢字で書くと原価屋になるのでしょうか。 入場料(テーブルチャージ?)がかかるのですが、そのかわりメニューは安いです。原価屋だから。 3人で飲んで食べて一万円でお釣りが来ました。 それでいて同価格帯の店に比べれば美味いです。 何店舗かあるのでチェーンと言えない事もないですが、大手チェーンではありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。