• 締切済み

BUMP OF CHICKEN jupiter

BUMPのアルバム『jupiter』のことなんですが、CD本体の柄がどんなものなのか教えてくれませんか?? 私のCDには、何にも書いていなくて、表と裏が良くわかりません。 これは不良品なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • c6ipb
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.2

確かメンバーの意向で何も描いてないんだったと思います。 初回も通常もすべて表面には何も描いてなく、表と裏が分かり難いです。19900823さんのCDだけの事ではなく、私のCDもそうですよ。不良品でもないですのでご安心を。 中心の文字をよ~く見て判断するしかないかと思われます。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

私が持ってるものもそうですよ~。初回で確か買ったと思います。 確かに裏表わかりにくいですね。光を当てると表の方がレインボーがゆがんで見えますね。あとは穴の周りの字の向きで判断ですね。

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKEN アルバム『jupiter』の隠し

    BUMPのアルバム『jupiter』に隠し映像みたいなものはないんですか?? ユグドラシルとポキールにはあるんですが(私はユグドラシルしか確認できていません;)、jupiterは探してみたんですが見つかりません(;∩;) どなたか知っていたら教えて下さい!お願いします☆

  • バンプのjupiterのCD

    バンプオブチキンのjupiterのアルバムを買ったんですが、CDの表面が何にも書いてないんです、これって不良品ですか?それともわざとこうなってるの?知っている方教えて下さい!

  • BUMP OF CHICKENのベスト

    こんにちは。 早速質問なのですが、BUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』『ユグドラシル』『orbital period』『present from you』の中でベストアルバムを作るとしたらどの曲を入れますか?勝手ながら、以下の条件でお願いします。 ・星の鳥+メーデーを一番最初にしてください。 ・曲順も含めて16曲以内(星の鳥、メーデーを含む) ・バンプを16曲ではまとめられない、という回答はなし よろしくお願いします。

  • 「BUMP OF CHICKEN」の良さを教えてください

    今日CDショップで買い物をしていたら、 通りすがりの人が「バンプの新しいアルバムは感動する!」と話をしていました。 しかし私自身、BUMP OF CHICKEN の曲はどうも好きになれません。 歌詞がどう、声がどう、という前に、バックサウンドが苦手です。 イントロが流れた途端に、なんだか耳がキューっと塞がってしまうような感覚がありまして・・・ しかし、着眼点を変えて聴いてみたら、もしかしたら自分もその良さに気付く事ができるかもしれません。 BUMP OF CHICKEN の良さは、どんなところにあるのでしょうか。教えてください。

  • BUMPのスコアブックについて教えて下さい!

    現在発売中のBUMP OF CHICKENのスコアブック、「jupiter」「ユグドラシル」「ベスト・コレクション」の3冊には、全てボーカルパートの譜面も載っているのでしょうか? ご回答お願いします…。

  • BUMPのMY BEST

    BUMP OF CHICKENのMY BEST CDを作ろうと思うのですが、どの曲も良くて選ぶのに困ってしまいます。 参考程度に入れる曲、曲順など教えてもらえませんか。時間は70分程です。 持っているCDは以下の通りです。 シングル ・ダイヤモンド ・天体観測 ・ハルジオン ・スノースマイル ・ロストマン/sailingday ・オンリーロンリーグローリー ・プラネタリウム ・supernova/カルマ アルバム ・FLAME VEIN ・THE LIVING DEAD ・jupiter ・ユグドラシル

  • BUMPのMY BEST

    BUMP OF CHICKENのMY BEST CDを作ろうと思っているのですが、どの曲も良くて選ぶのに困っています。 参考程度でいいので、入れる曲とその曲順を教えてもらえませんか? CDは2,3枚作ろうと思っていて1枚当たり約70分程度で作ろうと思っています。 また、各CDをテーマ毎に作ろうと思います。例えばつながりのある作品でまとめるなど 例 車輪の唄→銀河鉄道  シングル ・ダイヤモンド ・天体観測 ・ハルジオン ・スノースマイル ・ロストマン/sailing day ・オンリーロンリーグローリー ・車輪の唄 ・プラネタリウム ・supernova/カルマ ・カルマ/supernova アルバム ・FLAME VEIN ・THE LIVING DEAD ・jupiter ・ユグドラシル

  • BUMPのアルバム内での一番好きな曲教えてください

    今まで出たBUMPの6枚のオリジナルアルバムでシングル以外の一番大好きな曲を6曲挙げてください。 私は 『FLAME VEIN』→『ノーヒットノーラン』 『THE LIVING DEAD』→『K』 『jupiter』→『Title of mine』 『ユグドラシル』→『ギルド』 『orbital period』→『ハンマーソングと痛みの塔』 『COSMONAUT』→『透明飛行船』 です。

  • BUMPのアルバムがPCで聞けない?

    実は他のカテゴリでも質問させてもらったのですが、 ここでもさせてもらうことにしました。 BUMP OF CHICKENというグループのアルバム「FLAME VEIN」をPCで聞こうと思ったのですが そのCDを入れるとパソコンがフリーズしてしまい、聞けません。 CDプレイヤーなどでは聞くことができるので、パソコンの問題かと思ったのですが ほかのアルバムやCDはパソコンで聞くことができるのです。 なので、PCがおかしいのかそれともCDに何か問題があるのか、よくわかりません。 もしよければ教えてください、おねがいしますm(_ _)m

  • バンプ

    以前も質問したのですが回答がえられなかったのでもう1度します バンプの隠しトラックはどのCDになんてタイトルの隠しトラックが入ってるか全部教えてください 後できれば歌詞ものってるサイト教えてください

専門家に質問してみよう