• 締切済み

BUMP OF CHICKEN jupiter

BUMPのアルバム『jupiter』のことなんですが、CD本体の柄がどんなものなのか教えてくれませんか?? 私のCDには、何にも書いていなくて、表と裏が良くわかりません。 これは不良品なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• c6ipb
回答No.2

確かメンバーの意向で何も描いてないんだったと思います。 初回も通常もすべて表面には何も描いてなく、表と裏が分かり難いです。19900823さんのCDだけの事ではなく、私のCDもそうですよ。不良品でもないですのでご安心を。 中心の文字をよ~く見て判断するしかないかと思われます。

• wyco
回答No.1

私が持ってるものもそうですよ~。初回で確か買ったと思います。 確かに裏表わかりにくいですね。光を当てると表の方がレインボーがゆがんで見えますね。あとは穴の周りの字の向きで判断ですね。