• ベストアンサー

Intel純正CPUファンについて

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.2

一応あれは熱導伝シートなので取らないで使います。 しかし、あのシート程度の導電性では気に入らない人はアルミ自体 砥石で研いでアルミの地金を出して高性能なグリスを塗る人もいま す。少なくとも取らないのが普通の使い方で、取ったままグリスも 塗らないような事をするのが一番最悪ですから、取らずに直接取り つけるのは正しいです。

kumakoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 取らずにそのままにしておきます。 きっと、自作にはまっていろいろ試してみる時が 来そうです。 取りあえずは正常に動作することを願い パーツを組み込んでます。 今後ともよろしくお願いします。