• 締切済み

彼の気持ちがわからない

私20代後半。彼30代前半 です。 仕事で会ったすごく好みの人がいたので、なんとかメールからデート?にこじつけました。そしたら会って早々、昨年結婚しているということをを告げられました。 私はたしかに多少期待していたのでショックを受けましたが、純粋にその人とは個人的に話をしたり仕事の上でも近い関係になれたらいいなと思っていたのでその考えを告げてその日は会っていました。話をしてみたらやはり魅力のある人で、自分の中に好意が芽生えるのを止めることはできませんでした。でもそんなそぶりは見せなかったはずなのに、その日の別れ際、キスされたんです、しかもディープな。それ以来1ヶ月~2ヶ月に1度くらいのペースで数回会いました(仕事後に食事とお酒)が、最近は「休憩しよう」とかすぐホテルに誘うようなことを言うんです。 その人はすごーくお固い社会的貢献度も高い職業に就いており、今なお非常に勉強熱心で、それでいて謙虚で、自分の夢や目標ひいては国の行方などを語るような人です。奥さんとは交際期間含めると9年の付き合いになり、結婚はむこうから押し切られたような形だったということでしたが、だからといって不満があるわけでもないようです。先日私が単刀直入に「奥さんと別れて私と結婚する気ありますか?」と聞いたら「ごめんね、それはできない」とハッキリ言われましたから。 家庭のある男性と付き合ったことのある友達を含め私の周りでは、調子のいいことを言わないその人は誠実で信用できる人、と意外なところで高評価なのですが、でも私からすれば余計になんでそんな人が、会うのさえ2回目、初めて2人で会ったその数時間後にディープキスできるの?ホテルに誘うようなこと言うの?(←私はそんなセクシーでも軽くも見えない外見のはずなのですが。)結婚1年ちょっとでそんなことできるの?奥さんのことはどう思ってるの?と、わけがわかりません。 しかも「結婚はできないけど違う関係なら・・・恋人というか・・・君の事は好きだし」とも言われて。彼は正に理想の人でやっぱり好きですが、結婚している人とそういうことはできないし、それに男性は1回体の関係を持つと冷めてしまうでしょう?と言うと「そんなこと心配してるの?」って一笑に付されました。 ちなみに ・会った時の食事代などは全て彼持ち ・私の顔をすごく褒めてくれます 彼は私のこと、どう考えているのでしょう? これが男性の上半身と下半身が違うというもの? 私の好意が見透かされてナメられてんの? なんで食事とかでガマンできないのっ? もう男性の気持ちって理解できません。。。

みんなの回答

noname#87729
noname#87729
回答No.3

30代男性です。 キツイことを言って申し訳ないですが、単純にあなたの好意を 利用してセフレにしようとしているようにしか見えません・・・。 キスしたのはあなたが、好意のある素振りを見せなかったので 一種の賭けとして強引にキスすることであなたを試したんです。 そこで顔の一つでも引っぱたかれていれば彼は脈なしと見て引き下がったでしょう。 しかし、隠していても実は好意があったあなたは彼のキスを拒否できなかった。 その時点で彼に見透かされたんですよ。 多少強引にいっても大丈夫!この調子で行けば好意があるあなたは必ずオチる!と。 現にその後の彼の態度を見てください。 すぐホテルに誘う(ようはHさせろ)、でも奥さんと別れる気は無い。 結婚はできないけど違う関係なら・・・ってセフレ以外の何なんですか? どこに「誠意」があるのかさっぱり分かりません。 職業が立派で勉強熱心といいますが、男の上半身と下半身は全くの別物と 考えたほうがいいですよ。仕事に対してはものすごく真面目でも、 女性にすごくだらしない人は枚挙に暇が無いほど存在します。 おまけに、調子のいいことを言わないその人は誠実で信用できるって 不倫している時点で誠実もなにも・・・そういうのをどんぐりの背比べといいます。 不倫するような誠実さのない男性の中では多少ましだと言うだけで 誠実さがないことには何ら変わりがありません。 大体、質問者さんはこんな露骨に「妻と別れるつもりはない。 でもHしたいからセフレになってくれ」と言われて嬉しいんですか? 悔しくないんですか? 冷静に考えれば分かるはずです。 彼の気持ちは「あなたをセフレにしたい。でも責任取るつもりもないから、 予め妻と別れる気はないとハッキリ言っとくよ。だから後になって 妻と別れて自分と一緒になってくれとか面倒な事を言ってくれるなよ!」 それだけです。 質問者さん!目を覚ましてください!

mixmix-tt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今までこんなこと言われたりされたりしたことがなかったので、純粋にわけがわからなくて。しかもチャラチャラしてもないこんなに真面目な人がなぜ?って。 これが上半身と下半身が、ってやつですか。 セフレにしようとしてたのか・・・ 仕事の話とか聞いてくれていい人だと思ってたのにー 解説ありがとうございました。

  • fonlon
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.2

こんばんわ。 どう考えても彼からすれば貴女の立場は ただで風俗経験が出来る安売りの風俗嬢です。 はっきり言って辞めるべきです。 彼は貴女のことなんか一つも考えてはいませんよ。 さしずめ「姿形の良いセックスドール」です。 彼のストレスのはけ口ですよ。 もちろん舐められていますし 疑問なんて持つところではありませんよ。 奥さんにばれたら慰謝料はあなたも払う義務があります。 そんな馬鹿げたままごとから早く開放されてください。

mixmix-tt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ガーン・・・うすうす疑ってはいましたが。 純粋に尊敬の念の混じった好意でしたのに。 国の行方どころか目の前の私の気持ちを考えろ!という話ですね。

回答No.1

既婚者です。独身の女性から食事に連れてってと誘われれば、これはチャンス!と誰もが思うでしょう。彼は結婚しているから女性の気持ちも手に取るように分かるし、また、職業も安定しているのであれば男として自信があると思います。 自分が結婚していることをオープンにしてるのですから、彼は卑怯な男ではありません。最初あなたからアプローチしているのですから、男としては自分に多少でも気があることは悟っているはずです。彼はあなたと体の関係は考えているとしても、恋愛感情までは考えていないでしょう。 モテる男とはそんなもので、問題はあなたが彼とは遊びと割り切ってお付き合いするのか、そんなことは嫌なのかだけの問題です。彼が本気の恋愛感情になることはまずあり得ません。

mixmix-tt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「チャンス!」って・・・ なんで男性ってそんなHしたがるの? そういうのが理解できません。。。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちがわかりません

    彼とは仕事の関係で出会いました。 2回ほど2人で飲みに行き、2回目の飲んでいるときに 好きとは言わないのですが、お互いに好意があるという話になりました。そして帰り際にキスされてしまいました。 私はキスされたことで、相手は私のことが好きなのかと思って がんがんメールを送ったのですが、向こうはまったく。 食事や映画などに5,6回誘ったのですが、全部仕事が忙しい とか出張ということで断られています。 最後に会ってから3ヶ月たってしまいました。 電話も3ヶ月で3回ほどしかかかってこず、話せたのはその内の1回。 メールも私から出さない限りこないし、来るのも4、5日後とかです。 前に付き合っていた彼が浮気して私の知り合いとキスをしたことがあるんです。男の人は付き合ってなくても、キスできるんでしょうか?彼の気持ちがわかりません。

  • デート3回目でディープキス&ホテルに誘われるって。

    25歳・女性です。相手は27歳です。初デートは買い物したり食事をしたり、2回目は出かけて手を繋ぐ程度で終わりました。 3回目は紅葉と夜景を見に行って帰りに駐車場に車を停め、彼に「話しておきたことがある。実は以前すごく好きな人がいて、その人のことを諦めようと思って合コンにいったりしていた。だけど、kate198137さんに好意を持ち始めている。その人のことは吹っ切れたつもりでいるし、でも黙っていたら気がとがめると思ったから、最初に話しておきたいと思った」と言われました。実はわたしも彼と出会う前大失恋をしたばかりで落ち込んでいたのですが、そのことを彼に話して「同じだね」という話になり、彼はわたしに好意があることを伝えてきました。 私はまだ「好き」までいかずとも好意的には思っていることを伝えたのですが、彼は「キスしたい」といってキスしました。軽くするつもりだったのですがディープでした。車の中で抱きしめられシートを倒して軽く抱き合っていたのですが彼が首筋までディープキスしてきて胸を触ってきたのですが、興奮冷めやらぬ様子で「ホテル行く?」と聞いてきました。私はホテル行くのはまだ早いという意味で「私のこともっと知って欲しい」と言ったのですが、彼はYESかと思ったらしく車を出そうとしたので、「ちゃんと聞いて欲しい」と伝え、安易な関係になりたくない旨を伝えました。彼は「ごめん。これからはきちんとしたデートをしようね」と言ってくれて、家まで送ってくれましたが、不安になりました。次の日、「昨日はごめん」といったメールが来て、それから毎日メールをくれます。 自分が簡単にキスをした事、安易にホテルへ誘われた事への戸惑い、彼が本気かどうか見極めたい気持ちもあるし、3回目でホテルに誘うのってどうなのかと客観的な意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない

    私は某メーカーの営業所で業務をしています。 彼は工場に勤務している既婚者です。勤務先は同じ県内ですが、場所は離れています。 彼には毎日納期の件などで電話やメールをしあっています。 3,4年ぐらい前にやりとりするようになり、当初彼が既婚者と知らずに彼を好きになりました。 彼が既婚者とわかってからもあきらめられず、何回か2人で食事をして、1度だけHをしました。 彼は妻子を選びました(当然なのでしょうけど)。 そのあと、仕事では相変わらず楽しくやりとりしていましたが、会う機会もなく数年が経ちました。 最近、私はある資格をとり、お祝いに数年ぶりに彼と食事をすることにし、彼が私の職場の近くまで来てくれました。 食事をして、そのあとホテルに誘われました。私は彼のことをまだ好きだったし、ついていってしまったんです。数年前にHをしたときにはキスも1度だけでしたが、今回は何度もしてくれました。 そのときはそれでよかったけど、時間が経つにつれて、彼はどんな気持ちでいるのだろうと思うんです。 私がまだ彼を好きなことは気づいているはず、だから私は簡単にHをさせてくれる都合のいい存在として映っているのでしょうか? それとも、結婚しているけど、私を好きになってくれているのでしょうか? 特に私が悩んでいるのが、キスのことです。 数年前は1度だけだったのに、今回は何度も彼からしてくれました。 私はキスは好きな人としかしたくないって考えているのですが、男性はHをするためだったら平気なんでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスお願いします。特に既婚男性からのご意見を伺いたいです。

  • 男性は下心しかない女性にもキスしますか?

    付き合ってない女性とホテルに行ったとします。 関係を迫ったものの女性が拒み最後まではいかず、でもキスはめちゃくちゃする男性の心理はどんなですか? めちゃくちゃというのは回数もそうですが、軽いものからディープなものまで、ということです。 男性はキスが好きだとは言ったましたが、Hを拒まれた女性にキスを促すのは、多少なりとも下心以外の好意があるんでしょうか? それとも、拒まれたもののキスからまたHに持って行きたいと思ってのことでしょうか?

  • 彼の気持ちが分かりません

    最近付き合ってないのですが、よく会う男の人がいます。 ある日、彼が夜ゴハンを作ってくれるというので家に行きました。 夜ゴハンを食べ終わって、テレビを見てると抱きしめられました。 そのとき「付き合って」と言われたのですが、私は彼と会ったのは3回目で彼のことをまだ全然知らないので、「2,3回会っただけだから・・・」とその時は返事をしませんでした。 それから、3回ほど会いました。 この前は車の中でキスしました。(ディープじゃないです。) そして昨日、また彼が夜ゴハンを作ってくれるということで家に行きました。 ゴハン食べ終わると、ディープキスされて、そのまま・・・の流れになりそうだったので、それはダメと拒みました。 私は23歳にして、付き合った事ないんです。キスしたのも今回初めてです。 私は彼の事をきっと好きになりかけてるんだと思います。 彼は私の事をどう思ってるんでしょう? 3回目で会って、よく知らない私に付き合ってって言ったのも、 身体目的じゃないかとか思ってしまって・・・。 そんな人いっぱいいるんじゃないか・・・とか。 やっぱ付き合ってから身体の関係は持ちたいし、ズルズル流されていくのはイヤなんです。 みなさんはどう思いますか?

  • 奥さんの気持が知りたい。

    私は、恋人のいない歴年齢の独身です。奥さんの立場の人に聞きたいです。浮気を許す奥さんっているのでしょうか? 前に私に酷いことをした男の人は、結婚して子供さんもいましたが。奥さんが浮気しても言いと言ってると言っていました。お堅い仕事の人でしたが、 ベットでは別人でした。 男友達がいた時に、浮気について話しましたが。「夫婦なんだから、セックスしてておもしろいはずがない。奥さんは、知らないはずだ」と言っていました。私は、彼と最後まではしていません。彼は、何度も私に中に入れようとはしていましたが。お互い、口と手で愛撫だけしました。何度もホテルに連れていかれ、数回同じ行為をしました。彼は、離婚せず夫婦仲も普通のようですが。奥さんにとって私の存在は、どうでもいいものなのでしょうか?旦那さんが浮気したことで、苦しんだ奥さんのブログを見てから複雑です。

  • 28歳年上の人に言い寄られています

    私35歳独身、Uさん63歳妻子、孫もいる人です。 4月からタクシー運転手を始めました。 私は日勤でUさんが夜勤です。 同じ車を交代で乗る相勤です。 Uさんは「敬語とか使わんでもいいしあだ名で呼んでや」って言うので友達みたいに話してました。 1ヵ月経った頃から毎日モーニングコールしてくるし仕事中もどれだけ営収が上がってるか聞いてきて悪かったら用もないのに乗ってくれます。 車の洗車も自分がやるからいいって言ってくれます。 食事に行ったりもしてました。 そして交代する時は無線が入るまで車の中にいて欲しいとか言うのでいて雑談したりしてました。 「好き」とか「愛してる」とか平気で言います。 冗談と思っていたのですが1ヵ月ぐらい前に強引にディープキスをされてしまいました。 最初は驚いたのですが嫌じゃなかったです。 それからは何回もディープキスをするようになってしまいました。 フェラチオもやらされました。 胸や下半身も触ろうとしてきます。 Hもかなりしたがっています。 Uさんはもう20年ぐらい会社に寝泊りしてて週1回自宅に帰るぐらいで帰っても奥さんとは会話もなくHもしてないそうです。 さらに奥さんはもう2年ぐらい入院してるそうです。 私は恥ずかしいんですが男性と付き合った事がありませんでした。 キスもした事がなかったし処女です。 私は結婚する人じゃないとHはしてはいけないと思ってます。 Hしたいんだったら結婚してと言ったんですが離婚するのもややこしいしもう自分は先が長くないから幸せにできないって言います。 私はUさんが好きなのかわかりませんがキスされてから意識するようになりました。 Uさんには何でも話せるし一緒にいると安らぎます。 休日もデートしました。 いつかHしたいと思ってるみたいです。 キスしたらすぐHもするものなんですか? 不倫になるしこのままUさんと付き合っていいのか悩みます。

  • 何回もディープキスされました

    ある男性と飲みに行きました。既婚男性です。 私はその人の事をなんとも思ってはいませんが、ある思惑があり 出来れば私に興味を持ってほしいと思っておりますので口説かれる事を 承知で誘いに応じ飲みに行きました。 案の定飲んでいる途中から口説かれ、返りはエレベーターの中で早くも ディープキスされ、エレベーターを降りてからも人気のない所に連れて行かれ ディープキスされました...。こちらも思惑があるのでされるがままですが ホテル行きだけは深夜遅いと言う事もあり何とか逃げ切りました。 タクシーを拾ってくれるというので少し一緒に歩いていましたが、またもや暗がりに連れ込まれしばらくディープキス...。 ようやくタクシーに乗り込みホッとしましたが、彼の機嫌をそこねていたらと 今更になって気が気ではありません。 食事代もすべて払ってくれ、タクシー代も持たせてくれ、また連絡するとは 言われていますが、もう連絡がなかったらと思うとホテルなどを断らないほうが 良かったのかと今更ながら後悔の嵐です。 普通の状態なら軽い男性など断って当然ですが、今回の場合私の方にも思惑があり彼を利用しようと思っているのですから、断れる立場などでは無かったのではないかと思います...。 ただ、あまりに何回も甘い言葉をささやかれしつこくディープキスされ、という状況だったのでよっぽど彼に気に入られたのならまた必ず連絡は来ると思います。 今更こんな質問をしても自分の気休めにしかならないとは思いますが 男性が何度もディープキスするという事は、やっぱりそこそこ気に入ったからでしょうか?また連絡が来ると思いたいのですが...。

  • 交際直後にディープキスした彼女と何度目でHできる?

    付き合って何回目のデートでHできるか…というのは、人それぞれだと思いますが、次のような女性の場合、何回目ぐらいに体を許していいと考えるでしょうか? ・彼女は男性体験豊富な29歳 ・付き合おうと決めた直後にすぐ、彼女からキスをせがまれた ・そのあと結局ディープキスまでして、彼女は私の服の中に手を入れて、上半身を直接触ってきた。30分ぐらいそういったイチャイチャが続いた

  • 好きな人の気持ちがよくわからない

    冷静に考えた結果、付き合うのはやめようと思いますが、意見下さい。 飲み会で知り合った男性と四回目のデートをしました。 彼の車でいつも私の地元まできて遊ぶ感じで、今日はスキーデートでした。 彼からほとんど奢りで食事などして、細かくは私が出しました。 滑れない私を優しく指導してくれて人間性はとてもいい人でしたが、ちょこちょこ私に手を出すようになりました。 私は好きだったので手を繋ぐ以外はお断りしましたが帰りの車でキスされました。 散々好意があるようにして、好きかわからないといいます。 いつもセックスしないと相性もあるししてから付き合うそうです。 からだ目的?と思いましたが、このままだと最後まで手を出しちゃいそうだし、帰ったほうがいいと帰されました。 私もやるつもりはなかったですし。 彼と付き合う気持ちはなくなりましたが、彼は何故帰したのでしょうか? 奥さん、彼女はいないと言ってました。 とりあえず今は彼が考えるそうです(-.-) 付き合うのか、付き合えないなら連絡を断つ。