• 締切済み

windows UPDATE できません

自動と手動でUPDATEするのですが、 DLできても、何度もインストールできません。 自動アップデートの実行が何度も出てきますが、 一向にインストールされません。 再インストしても、結果は同じです。 更新履歴を見ると、 エラー コード: 0x80080008 となっています。 どこから手をつけていいのか、教えてください。 OS XP SP2 (MEからのアップグレード)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

WindowsUpdateに関してはこちらを http://support.microsoft.com/kb/884101/JA/ ※ どうしてもインストールできない場合は非表示にすることも出来ます。 私も2件ほど非表示にしています。 非表示はWindowUdtaeでカスタムを選び、更新一覧が表示された後、チェックを外す事で行います。

jyajyai
質問者

お礼

御両名様、ありがとうございます。 よくわかりませんが、どうにかなりました。 といううか、もっと根本的な問題があるようですので、 別途質問たてさせてもらいます。

• x1va
回答No.1
jyajyai
質問者

お礼

御両名様、ありがとうございます。 よくわかりませんが、どうにかなりました。 といううか、もっと根本的な問題があるようですので、 別途質問たてさせてもらいます。