• 締切済み

おすすめ2.1chのスピーカーは?

安くて迫力のアある2.1chのスピーカーを探しています。 インターネットで買おうと思ってます。 値段は5000円前後を探してます。 何かオススメがありましたらお願いします。

みんなの回答

• plu3
回答No.2

logitechのz4(または色違いのz4i)がおすすめです 予算は少し超えるかもしれませんがネットで7000円ほど買えます。 僕も一台もっていますが値段のわりになかなか良い音なので気に入っています。 サブウーファが大きいので、置き場所があれば良いと思います。 すこし大きめのヨドバシカメラのオーディオコーナー等で いろいろと視聴してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://kakaku.com/item/01704010263/
biohazard1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

回答No.1

回答がないことからみればわかるように、無謀な質問なんですね。 とりあえず無理。 サブウーファーで1万飛びます。 ネットだから、相場を壊す安さなわけないし・・・ まー、そこら辺のスピーカー買って使ってよ。 あー、アンプ内蔵じゃないと、アンプ代もかかるから気をつけてね。 というか、アンプ持ってるのかな?

biohazard1
質問者

補足

何か勘違いされていらっしゃるようですが、5000円程度のものは検索すればいくらでもでてきますよ? その中でどれがいいか聞いているのですが? 別に超高性能を求めているわけではありません。 専門家ならもう少し気の利いたアドバイスをください。