• 締切済み

先週6/17放送のスーパーサッカーで

毎度同じ質問で恐縮なのですが、先週6/17放送のスーパーサッカーの放送開始から26分57秒で座りながらリフティングしていた選手とそのすぐ後に出た、世界のスーパースター特別参加という画面で出た選手の名前分かる方いますか?ラーム(多分・・・)、ジダン、シセ(多分・・・)がかろうじて 分かりますが他の選手がわかりません。分かる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ロランド・ビアンキとかでしたっけ?彼はイタリアのレッジーナ(中村俊輔が所属していた)に所属しているFWで、今季は得点ランク4位でした。若手イタリア人の中でも期待されている選手の一人ですよ。

osietesun
質問者

お礼

返事遅くてすみません。へー、初めて聞く名前です。グーグルの画像検索にも引っかからなかったしこれからの選手ってことですかね。お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 先週6/10のスーパーサッカーのユーロ2008のタイトル表示時に

    先週6/10スーパーサッカーの和放送開始から23分40秒のEURO2008のタイトル表示時に多分有名と思われる選手が写されましたが、左のクリスチャーノ・ロナウド以外誰が誰やらさっぱりです。もし分かる方いらっしゃいましたら、よろしくご教授ください。

  • 4/20放送のスーパーサッカーのユーロ2008紹介で流れていた曲

    4/20放送のスーパーサッカーで開始28分56秒にユーロ2008紹介でマスコットや電車をバックに流れていた曲名お分かりの方いますか?よく聞く曲ですが思い出せず気になっています。お分かりの方いましたらよろしくです。

  • 4月9日放送のスーパーサッカー。

     4月9日放送のスーパーサッカーで加地選手の単独インタビューで、自分が日本代表の立場を語った時に たしか「自分がいなくなった時に・・・」と話していたんです。その自分がいなくなった時に・・・が思い出せないんです。でも短い言葉だったんですが心にすごく響きました。ご存知ないでしょうか?

  • 今晩のサッカー。何時まで放送されましたか

    今晩の「サッカー2005FIFAトヨタカップクラブ選手権。準決勝」は何時まで放送されたのでしょうか? 次の「ザ!世界仰天ニュース」は何時から放送が開始されたでしょうか? 「あいのうた」が何時から始まるかを知りたいのです。 ご覧になった方教えてください。

  • 海外のサッカー選手

    最近、あるPS2のサッカーゲームから海外のサッカーに興味をすごく持ち始めました。 やはり選手を知って使う場合と知らなくて使う場合は明らかに戦術が違ってきます。そこで海外サッカーの事はこのサイトを見ればよく分かるというのをご存知の方、教えて頂けないでしょうか? サッカーは基本的に好きなので超有名な選手は知っています。 (例 ベッカム、ジダン、アンリ、トッティ等)

  • サッカーって、悲しいスポーツ?

    今回のワールドカップは、前回以上に、わくわく楽しみに見ていましたが、最後の、ジダン選手の退場事件で、すっかり、意気消沈してしまいました。 最高のサッカー選手が集まる最高の舞台で、最も最高の選手の最後を飾るその時に、その瞬間を台無しにすることが、意図的に行なわれた・・・なら、非常に悲しいことです。 開催中に、あるビジネス向けのサイトで、 「フランスでは上流階級はワールドカップの話を全くしない。上流階級が楽しむのはテニスで、サッカーは下品なものとされている」 という記事を見ていました。 「おもしろいものに上流も、下品も関係ない!」と思っていましたが、今回の事件で、“フランスの上流階級”さん達は、それ見たことかと言っているでしょう・・ 貧しいアルジェリア移民の子供が、街角のサッカーから夢を叶え、世界のヒーローとなる・・、そういういい話が、「サッカーという舞台」では、平気で台無しにできる、それが手柄として賞賛さえされるなら、サッカーって、なんて悲しいスポーツだろうと思います。 貧しいゆえに世界で最も多くの人に愛されると共に、 貧しいゆえに最も大切なものを平気で傷つけてしまう。 これが、サッカーの本質なんでしょうか? 私はサッカーの、ど素人でよくわかりません。どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 私の家の近所にはサッカーや野球が出来るかなり広いグ

    私の家の近所にはサッカーや野球が出来るかなり広いグランドが有ります。 ここ数年見てると、そこで子供たちが興じてるのは野球ばかりです! 子供たちの間では今はサッカー人気より野球人気の方が勝ってるのでしょうか? 野球は日本でスーパースターだった選手はメジャーでもスーパースターですが、サッカーは海外に出てもニュースにはなりますが日本産スーパースターは出現してません。 その辺が子供たちのスポーツ熱にも敏感に反映してるのでしょうか?

  • スーパーサッカーでS・S THE WORLDに出ている選手

    スーパーサッカーでS・S THE WORLDでオープニングに次々と有名選手が出て来るのがありましたがアンリ、クリスチアーノ・ロナウドときてその次の選手の名前が出てこず気になってます。それと6/3今日の放送で中村俊輔が中心の写真が手出てきましたが、俊輔の左上の選手と一番左下ルーニーの隣の選手の名前も分かりません。お分かりの方いましたらよろしくです。

  • サッカー経験者に質問です。

    ジダンの件ですが、気の短い選手に挑発的な行動を取って、暴力行為を誘発し退場に追い込むことは良くあることではないのですか。古い話ですが、日本でもラモスが挑発に対する暴力行為で半年間出場停止になったことがありました。ジダンの行為は短気からチームメイトに迷惑をかけただけのような気がしますが、経験者の目からみたら、どんな風に見えるのでしょうか。 サッカー経験者の方だけ回答いただければ助かります。

  • スーパージェッターより少し前に放送されていたと思うのですが、どの懐かし

    スーパージェッターより少し前に放送されていたと思うのですが、どの懐かしアニメサイトを探しても出てこないアニメがあります。どなたかご存知ないでしょうか?このままでは夢の中で見たことになってしまいそうです。 ・超能力の世界から地球にまぎれ込んだ二人の青年が登場人物です。 ・主人公よりもう一人の方が超能力の世界では優秀だったので、闘っても主人公が勝てない。 ・そんな二枚目正義感キャラだけど、弱さがあるところが魅力でした。 ・絵はスーパージェッターのようなカッコ良いタッチです。 ・放送時間は夕方、たぶん18時台だと思います。

専門家に質問してみよう