• 締切済み

スキニー!

男なんですが自分が好きなアーティストが履いててカッコいいと思い黒のスキニーを買ったのですが上になにを着ていいか分かりません!!普段があまり細身じゃないのでちょっと違和感を感じますが、がんばってカッコいい着こなしをしたいと思うんでアドバイスお願いします。。

みんなの回答

  • tom-0815
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

細身のシャツにナロータイを巻いたり、ポロシャツを着たり・・・ 黒のスキニーだったら結構なんでもアリだと思いますよ(^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZAZOU
  • ベストアンサー率40% (52/127)
回答No.1

シャツ、ポロシャツ、ジャケットetc...etc......なんでもいいです。 ただゆったりめのモノより、細身のモノをジャストサイズで着るのがいいと思いますよ。

tanny-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分的にはロックとかパンクな感じの着こなしがしたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキニーの着こなし&展望

    18歳の♂です。(180 65で、細身ですね) スキニーは持ってないです。 ここにある過去の質問を見ていていろいろ考えていたんですが、 スキニーを穿くのってもう・・・なのでしょうか? それとも定番化しているのでしょうか? 賛否両論あるかと思いますが、お願いします。 あと、着こなしとか他のことなんでもいいいんで教えてください。 これから、新しく買うってのはどうなんでしょうかね?

  • 高校生の着こなし・・(スキニージーンズについて)

    ※ 私は、高校生で男です。 ※ 身長は、174で、体重が65?くらいの標準より   ちょっと痩せてる体型です。 ※ 足は、あまり長いとは言えません・・(やゃ、内股気味かも) 以上の条件でお考えください。 幾つか、質問あるので番号で分けさせていただきます! (1) 今、高校生の中で流行っている着こなしは何でしょう?   (※春・夏・秋・冬)とオールシーズンで教えてください^^ (2) 高校生の男子で、スキニーって似合うと思いますか? (3) また、スキニーは、かなり細いので上も細めの服に   合わせな変ですか? (4) スキニーを履くとしたら、何色のスキニーが似合うと思いますか? (5) また、スキニーは、男が内股気味だとしても、可笑しく   ないですかね?? (6) スキニーを履く上で、ゃはり、踏んだりする長さに合わせる   のは可笑しいですよね?(短め?=靴のヒールと重なるか   それより短いくらいに・・) (7) スキニーを履く上で、メリットとデメリットがあれば   教えてください (8) ユニクロのスキニーを履いてる人に聞きます。   ユニクロのスキニーは、洗濯する度に、スキニー独自の   フィット感?密着感?が無くなったりしていきますか?

  • スキニーデニムを穿いてみたい

    キレイめで細身なシルエットが好きな17歳の男です。普段はジャケットにシャツを合わせたりしています。 タイトルの通り、スキニーデニムを穿いてみたいと思っているのですが、自分は趣味でスポーツ(自転車、ロード)をしているためか、脚も含め体全体的にあまり細くありません。いくつかお店を回って試着はしてみましたが、ストレッチの効いた物で何とか入るものの、ピチピチした感じがしてちょっと動きづらいです。 そこでアドバイスを頂きたいのですが、多少ピチっとしていても大丈夫でしょうか?それとも、いっそのことスキニーは諦めて、スキニーより若干ゆとりにある細身のストレートデニムやカーゴパンツにした方がよいでしょうか? 女性の意見も頂きたいです。また、スキニーを諦めた場合にお薦めのお店やブランドがあったら教えて欲しいです。あと、出来れば夏まで着まわしたいと思っています。 ちなみに、体については 身長183cm 体重76kg 股下90cm 太腿57cm 見た目ちょっとガッシリ(肩幅が少し広いです)といった感じです。

  • スキニーの履き方

    流行に流されてスキニーを買いました。 自分のいつも履いてるウエストがあったので、試着をせずに買ってしまったのですが、買ってから困ったことに気付きました。 サイズ的には入ります。ピッタリです。 ただ、私は男なのでアレが目立つんです……、モッコリが。 ハッキリいって超格好悪いです。 サイズがピッタリなだけにこれは悔しいです。 スキニーって女性用アイテムでしたっけ? 男性がスキニーを履こうと思ったら大き目のサイズを買うべきだったのでしょうか? また、スキニー着用してる方で同じ悩みをお持ちの男性がおられたら、どうやって誤魔化しているか教えてください。 ファスナー部分が短い気がしたので怪しいと思ったのですが……。

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • 男でスキニーに合う服って?

    先日、黒とグレー系のスキニージーンズを購入し スキニーにはどのような服が似合うのか?と悩んでいます。 僕の体型は、身長177cmくらい、やや細身、の健全な 男子高校生です。 あと、スキニーと相性のいい靴とかあったら教えて下さい。 コーディネートよろしくお願いします^^。

  • 黒いスキニーが欲しいのですが…

    こんにちわ 二十代の男です 黒いスキニーが欲しいのですが、以前購入した黒いチノパンが ホコリで凄いことになって着れなく捨ててしまった思い出があるので なかなか手が出せません… 一万前後でホコリが気にならない(付かない)黒色のスキニー(デニムでもカーゴでも)を教えてもらえると嬉しいです あと、黒いジーンズにデニムジャケットは合うのでしょうか??? これも回答して頂ければ嬉しいです よろしくお願いしますm(__)m

  • 男のスキニージーンズについて

    こんにちは! 私は♂ですが♂が履くスキニージーンズに違和感を感じています。 何か脚のラインが中性的と言うか正直多少のキモさを感じてしまいます。 皆様は♂のスキニー、肯定派?否定派?どちらですか?

  • たっぷりめのスキニーを違和感なく着こなすには

    女性です。たっぷりめのスキニーデニムを、違和感なく着こなすには、 どういう風にすればよいと思いますか? ラフな感じになってもよいので、教えてください。 余裕のある箇所は、ウエスト(ここは多少自分で詰めましたが、 まだ腰より少し上で履く感じになっています)と、 ふともものライン(斜めじわが目立ちます)です。 それと、そもそも女性で「たっぷりめのスキニー」は、 おかしいのでしょうか? 股上に余裕があるものが好きで、ハニーズで購入したのですが、 一個下のサイズだと、ウエストもふとももラインも、パツパツで、 「スキニーを無理して履きました!」という感じになるので、 大きめのサイズを、改良するかコーデを工夫するなりして、 きれいに履きこなしたいです。 いつものコーデは、ザックリと「カジュアル」です。 どうぞご意見をよろしくお願いいたします。

  • スキニー ローライズ チノパン ジーパン

    30代前半の♂です。 僕はスキニーのローライズジーンズなどピチピチしたパンツが好きです。 しかし,メンズでは ピチピチのストレッチパンツってあまりないようで, お尻にラインが出るようなパンツは売っていないように思います。 お尻にラインを出したいわけではないのですが, 伸びる素材がすきなのです。 そこで,ヒップや太股にピタリとフィットする 女性用のストレッチパンツを買ってみようと思っているのですが, 男が穿いても違和感のないもので, お勧めのレディース用パンツなど,あったら教えてください。 ちなみにジーパンよりも チノパンなどのほうが好きです。 今は,比較的細身のが多い メンズのゴルフ用パンツや トレッキング用パンツ(モンベルなど)を穿くことが多いです。 どなたかそんな製品をご存じだったら教えてください。

書類が来ません
このQ&Aのポイント
  • NTTドコモの光開通後、ぷららからの書類が届かず
  • ぷららからの連絡がない状態が続いている
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての状況を不明
回答を見る

専門家に質問してみよう