• 締切済み

スキニー!

男なんですが自分が好きなアーティストが履いててカッコいいと思い黒のスキニーを買ったのですが上になにを着ていいか分かりません!!普段があまり細身じゃないのでちょっと違和感を感じますが、がんばってカッコいい着こなしをしたいと思うんでアドバイスお願いします。。

みんなの回答

• tom-0815
回答No.2

細身のシャツにナロータイを巻いたり、ポロシャツを着たり・・・ 黒のスキニーだったら結構なんでもアリだと思いますよ(^^

• ZAZOU
回答No.1

シャツ、ポロシャツ、ジャケットetc...etc......なんでもいいです。 ただゆったりめのモノより、細身のモノをジャストサイズで着るのがいいと思いますよ。

tanny-ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分的にはロックとかパンクな感じの着こなしがしたいですね