• ベストアンサー

インターネットの画像・動画

インターネットで、画像の一部がうまく表示されません。 画像の一部がセピアになっていたり、歪んでいたりします。 また、ダウンロードした動画等も見れなくなりました。 ダウンロードはできて、表示されるのですが、クリックしても再生されません。 windows media player , Real player 両方です。 ちなみに、過去にダウンロードしていたものは再生されます。 新しくダウンロードしたものが再生されないのです。 ダウンロード中にファイルが壊れているのでしょうか? それともウイルスか何かでしょうか。 解決法がありましたら、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ダウンロードに失敗している可能性が高いですね。 対策はちょっと難しいですが。 ・インターネット一時ファイルのクリア http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 ・チェックディスクを修復オプション付きで実行 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 あたりを試みても駄目なら、ブラウザを換えてみるか http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html パソコンを再セットアップして下さい。