• ベストアンサー

エレナ・ドキッチ選手について

エレナ・ドキッチ選手はウィンブルドン選手権には参戦しないのでしょうか。 また彼女の最近の活躍をご存知の方、情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Junzai
回答No.1

先のフレンチオープンの参加選手のランクをざっと見たら、 女史シングルスの場合、120位でDirect Acceptance、 121位で、Qualifying でした。 Sony Ericsson WTA Tour Rankings (As of 6/18/20)によると ドキッチのシングルスランクは647位です。 四大大会には250位辺りにいないと予選にも出られないはずです。 今年の戦績はシングルス、ダブルスとも一戦して一敗。 獲得賞金額はわずかに$123です。 国際大会ではほとんど活動していない感じですね。