• ベストアンサー

「アラン・ドロンのゾロ」のテーマ曲

昭和50年頃だと思いますが,「アラン・ドロンのゾロ」という映画がありました。このテーマ曲が「Zorro Is Back」っていうんだと思うのですが,先日聴いた「Oliver Onions」というグループのこの曲が,メロディはまさしく「ゾロ」のテーマ曲なんですが,編曲が映画で流れていたのとかなり違います。映画のオリジナルサントラは,別の人(グループ?)が歌っていたのでしょうか。それとも,このグループの別編曲バージョンなんでしょうか。できたら,このオリジナルを手に入れたいと思うのですが可能でしょうか。どなたかお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki_u
回答No.1

音楽は、グィド&マウリツィオ・デ・アンジェリスです。 CD「BUD SPENCER & TERENCE HILL GREATEST HITS」 そのうちの何曲かがOliver onions のボーカルだそうです。 ご質問の件と関連があるかどうか… 映画の方は下記サイトを参考に

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0072448
woo-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。もう一度聴きたいのですが,なかなか見つかりません。古いから仕方ないのでしょうか。