• 締切済み

ウィルスセキュリティ 勝手に再起動する

hagishiriの回答

• hagishiri
回答No.3

どっかに書きましたが、私は最初ディスクで購入し、その後、ダウンロード版の三年間継続サービスを購入しましたが、毎日青いエラー画面を見せてくれるので、返品する旨を一応メールで連絡したら、原因がプログラムにあるという理由で、継続サービス分だけは全額返金してもらえました。ただし、ソースネクストのサポートサービスに登録していること、購入時のシリアル番号と商品番号が必要です。No.1の安心サービスとは、全く別扱いになるようなので。