• ベストアンサー

エルメス/海外エルメス直営店で購入した商品の修理

海外エルメス直営店で購入した商品の修理は、 日本のエルメス直営店で修理可能でしょうか?

noname#33113

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unos1201
回答No.1

実際にベルトの革の痛んだものと、財布を修理してもらったことがあります。イタリアかパリで購入したのですが、日本の店舗で預かってくれ、前者は何と、無料で扱ってくれました。 糸をすべて解し、キレイに仕上がっていましたが、新品を購入するより安い値段で若返りました。本物だと受け付けてくれるということで、そこで断わられるのは偽物だそうです。 期間は結構かかりましたが、修理完了の通知も丁寧でしたし、ハワイで購入したバッグもその後、修理してもらいました。

質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 実際に修理していただいた方からの回答でしたので大変参考になりました。