• 締切済み

小説のページを作りたいのですが・・・・

小説のページをつくりたいのですが・・、自分でページを作るときってどうやれば良いのでしょうか? 略して、ページ作成って、かんじなんですけど・・・^^;(汗っ そして、作ったらそのページアドレスをページ追加棚に入力すれば良いって、ことだけ・・知ってるんですけど・・・・・。。 皆さんの回答待っています!

• HTML

みんなの回答

• dovob
回答No.2

先ほどの#1のモノです 利用されてる方はこちらです http://dreamcity.gaiax.com/home/gokuemon こちらの駄文置き場がそうです また、こういうのもあります 小説.com http://www.shosetu.com/

zyonhomu
質問者

お礼

お礼いうのが遅くなりまして申し訳ございません~!! 本当に×2ありがとうございましたぁ~~~!! それでわ、さっそく行ってみます~~!!

• dovob
回答No.1

これは、Gooの簡単HPを利用されてるんでしょうか? もしそうなら、メニューに『TASK』ってありませんか? 何に使うんだろうって不思議なページですが・・・ そこを利用して小説を書いてらっしゃる方を見かけた事がありますよ