• ベストアンサー

1000円カット

都内で千円カットの店、知りませんか? 今回は坊主にするだけなので、いつも行ってるところで高い金を払いたくないんです。 ちなみに、自由が丘とJR上野駅構内のは知っています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • james55
  • ベストアンサー率67% (59/88)
回答No.3

QB HOUSEという1000円でカットしてくれるお店のショップリストを見つけたので載せておきます。

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm
nolita
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

今後、ずうっと丸坊主なら電動バリカンがお勧めです。 4000円くらいで売ってます。 (愛用者)

  • senjyu
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.2

私が知っているところは、 ・高円寺(駅ビル内:北口) ・錦糸町(駅ビル内:北口) ・中野(駅からちょっと離れている) くらいです。 場所は、記憶が定かではありませんのであしからず。

noname#5336
noname#5336
回答No.1

QB HOUSEという店を知っています。西武池袋線池袋駅構内と、東長崎にあるのはわかりました。ただ、あとどこにあるのかは分かりません。 取り急ぎ。

関連するQ&A

  • 比較的上手な1000円カット

    東京都内(山手線上野~渋谷沿線)で、 比較的上手な1000円カット店を教えてください。 部分的に前髪だけちょっとカットしたいので、 今回は安く済む1000円カット店をと思っています。 ただ、以前一度大手のお店を使ったのですが、 あまり満足いく感じには仕上がらなかったので(同じく前髪だけ)、 そこそこ普通に技術を持っているお店に行きたいと思います。 お勧め店ありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1000円カットでソフトモヒカンは可能ですか?

    いつも美容院に通っているのですが、費用の節約で1000円カットに移行したいと思っています。 近所にあるのは15分で1000円です。 15分でもソフトモヒカンは可能なのでしょうか? 髪の長さは、一度坊主にして伸ばし、現在は4cmほどの長さになっています。

  • サッカー選手のフィギュアはどこで買える?

    上野駅の構内でサッカー選手のフィギュアやその他グッズを販売しているお店がありました。コリンシアン製サッカーフィギュアをインターネットでなく現物を見て買いたいと思ってるのですが、上野駅の構内にあるような小さなお店では商品の数が少なく選べません。都内(北区にすんでいるので特に東京の東側のほう)でサッカー選手のフィギュアやグッズが豊富なお店はご存じないでしょうか??

  • 前髪カット

    前髪カット代が惜しい事や前髪カットだけと言いづらくて、毎回自分で切っては変な前髪になり後悔しています。 普通のカット料金で前髪だけ切るのも癪です。皆さんはどうしてますか? 相鉄の星川~西横浜周辺・またはJR保土ヶ谷駅周辺で前髪カット500円以下のお店を知りませんか?

  • 木製の干支の置物、どこに売ってますか?

    3年前の年末に上野駅構内の売店(物産店みたいなところ)で干支の木製の置物を買いました。12種類揃えたいと思い、去年年明けに上野駅へ行って探しましたが、見つかりませんでした。以前は駅構内の通路にたくさんお店が出ていたのですが、すっかり様変わりしていました。上野駅にはもうこのようなお店は出ていないのでしょうか?他にどこか売っているところをご存知ですか? 置物は木製でうずらの卵大の大きさです。起き上がりこぼしになっています。300円くらいだったと思います。

  • 京成上野への行き方

    夜行バスがJR上野駅の入谷口付近が止まります。そこから京成上野まで歩いて行き、スカイライナーに乗ります。なれない駅で重い荷物を抱えて、20分内に移動と切符の購入をしなくてはいけません。 JR上野駅構内を横切るのか、駅に沿って道路がつながっているのかわからないのですが、どうやって行ったら一番早いでしょうか?

  • JR上野駅の入谷口出口への行き方

    JR上野駅の入谷口出口への行き方を教えてください。 北千住駅から日比谷線で上野駅まで行きます。 その後、JR上野駅の入谷口の出口へ行きたいのですが、ネットで調べてもよくわかりません。 因みにですが、北千住駅では日比谷線の一番後ろの車両に乗り、日比谷線の上野駅の9番出口を出ればいいのかなと思っていますが、そこから先の入谷口出口までの行き方が分かりません。 ネットで構内図やYouTubeも見てみましたがよく分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • 1000円カット

    とある級友に髪型をいつもどうしているのか聞かれて、「俺はいつも1000円カットを利用しているよ、Q○ハウスとか」と答えたら、「Q○ハウスはまじで利用しない方がいいぞ、あそこはマジでクソだから」と答えられました。 実際、その子はそこで被害に遭ってたんですよね。そのやりとりの数ヵ月前にその子がいつもと違う髪型で学校に現れたことがあって、皆に「どうしたん、そのnew hairstyle?www」と聞かれたら、「Q○ハウスのせいだよ。俺は店員にこういう感じにしてください(携帯で写真を見せる)と頼んだのに、そいつにこういう全然違う髪型にされたんだよ。終わった後そいつにキレてから帰ったわ。」と答えてたんですね。 しかし、僕自身はQ○ハウスを始めとする1000円カットを利用していてあまり差し支はないんですよね。髪型を聞かれたら大抵「サイド3ミリ、上はハサミですっていく、という感じで」とお願いしていますが、特に問題なくその通りにして頂いています。 もちろん、サービスや技術の面では美容院などに及ばないところは多少あるでしょう。実際、普段よりちょっとおしゃれな感じで髪型を希望したら、「それはここでは出来ませんね~。」と答えられたこともあります。また、美容院は何回か利用したことがありますが、やはりサービスも技術も充実しています。ただ、毎月美容院に通う金があるわけでもなく、それも考慮すれば普段利用するところとしては1000円カットで十分だとは思います。 皆さんは1000円カットは利用しますか?それとも、利用しませんか?肯定的でも否定的でもいいので、1000円カットの体験談、感想などがあれば、伺わせて下さい。

  • 日比谷線上野駅から動物園まで行きたい

    日比谷線の上野駅から上野動物園の正面入り口まで行きたいのですが 最短ルートはどの出口からどのルートで行くのが良いでしょうか? 日比谷線上野駅の構内図で9番出口を選ぶとJRの正面口に通じているように見えるのですが、 そのまま外に出られますか? それとも入場券等でJRの構内に一旦入らないと外に出られないのでしょうか? やはり7番出口から出てぐるっと遠回りしなければ行けませんか?

  • 都内千円~三千円程度でお勧めの美容室は★

    都内千円~三千円程度でお勧めの美容室がありましたら、 是非ご紹介ください。 山手線上野~渋谷間ができれば助かります。 価格が落ちるとどうしても技術も・・・落ちる、 という傾向が強いようですが、価格の割りに 上手だよ、というお店がありましたらお願いします。 普段は行きつけがあるのですが、今回まだ切って間もないのですが、 訳あって、部分的に短くせざるえないので、 なるべく安いお店を探しています。 よろしくお願いします。