• ベストアンサー

1000円カット

都内で千円カットの店、知りませんか? 今回は坊主にするだけなので、いつも行ってるところで高い金を払いたくないんです。 ちなみに、自由が丘とJR上野駅構内のは知っています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • james55
回答No.3

QB HOUSEという1000円でカットしてくれるお店のショップリストを見つけたので載せておきます。

参考URL:
http://www.qbhouse.co.jp/index2.htm
nolita
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

今後、ずうっと丸坊主なら電動バリカンがお勧めです。 4000円くらいで売ってます。 (愛用者)

• senjyu
回答No.2

私が知っているところは、 ・高円寺(駅ビル内:北口) ・錦糸町(駅ビル内:北口) ・中野(駅からちょっと離れている) くらいです。 場所は、記憶が定かではありませんのであしからず。

noname#5336
noname#5336
回答No.1

QB HOUSEという店を知っています。西武池袋線池袋駅構内と、東長崎にあるのはわかりました。ただ、あとどこにあるのかは分かりません。 取り急ぎ。