• 締切済み

教えて下さい。これって錯覚ですか?

joy-mの回答

  • joy-m
  • ベストアンサー率30% (20/65)
回答No.2

結局何の相談なのかよくわかりませんが、彼女が自分に好意を抱いてくれているのかいないのかという事でしょうか。 そして、もし好意を抱いているのなら、貴方はどうしたいのでしょうか。 会って相談にのってあげたいということでしょうか。 もし、相手の方が本気で貴方を頼りにしたいと思っているのであれば、先方からコンタクトがあると思います。 そうでなければ、ほうっておいた方が良いのではないでしょうか。 チャットに参加していて、先方にその気があればまた連絡が来るでしょう。 錯覚はどうかは、先方がこちらからの連絡手段を断ったということから、もしかしたらそうかもしれませんね。 もうちょっとチャットで再会のチャンスを待ってみてはいかがでしょう。 ただし、もし恋愛への発展をお考えならば、止めておいたほうが良いです。 何でもないような今の生活が幸せだったと思う日が来てしまいますよ。

関連するQ&A

  • デジカメの海外発送

    ガーナの私書箱宛に個人でデジカメを送りたいのですが、発送可能な宅配代行業者等をご存知でしたら教えて下さい。EMSではデジカメのリチウムイオンバッテリーが送れない、FEDEXでは私書箱宛は送れない、DHLでは相手の電話番号がわかれば私書箱宛でも送れるが法人でないと使えないと言われました。よろしくお願いします。

  • 局留めについて

    先日、レターパックの郵便局留めで商品の郵送を頼み、 依頼主からの連絡のあった問い合わせ番号で郵便追跡の検索したところ、 「私書箱保管」となってました。 今までも何度か局留めは利用していたのですが、私書箱保管になっているのは初めてです。 ちなみに私は私書箱を持っていません。 私書箱がないのに私書箱に届くとがあるのでしょうか? 送り主の私書箱…ではないですよね? 週末に郵便局へ取りに行く予定ですが、受け取り方に何か違いはあるのでしょうか? 免許証などの証明書と印鑑以外に必要なものはありますか? 詳しい方教えてください。

  • チャットで知り合った人に携帯の情報を教えてしまったけど・・大丈夫??

    チャットで知り合った女性と電話をし、メールアドレスを教えてしまいました。今考えると軽率だったと思い反省しているのですが、こういうのって何かトラブルに発展する可能性はあるんでしょうか。またその場合はできるだけ早く対策を打ちたいと思いますので何かアドバイスお聞きしたいのです。 携帯は向こうから非通知でかけてもらい、メルアドはチャット上で教えたのですが何の連絡も来ません。 あと電話中に住んでる場所を○○市などと大まかに教えました(向こうも言っていたのですが)。 IP対策などはしておりません。 いわゆる2ショットチャットでの会話なのでいちおう見られていないと思います。ですがこちらのアドレスを表示させた途端会話が途切れたので不安になりました。 場合によっては携帯やアドレスを替えたりしようと思うのですが・・ ご解答よろしくお願いします。

  • 連絡が自由につかない恋人と付き合えますか?

    皆様が、もしも、そういう恋人を持ったらどうしますか? という質問をさせてください。 『貴方に恋人ができました。 しかし、その恋人が教えてくれる連絡方法は、 フリーメールアドレスのみです(携帯ではなくPCの)。 貴方は、一切、恋人と電話連絡ができません。 電話会話できません。 貴方は、その恋人と穏やかにストレスを感じず、付き合うことができますか?』 上の、『』の質問に答えてくださると嬉しいです。お手数ですが、お願いします。 *** 以下、私個人のことを書きます。 私は、今つきあってる彼氏に不満です。 不満は色々あるのですが… 電話連絡が一切とれません。 連絡とれるのはメール(携帯ではなく、ネット)のみです。 私は彼氏に自分の家の電話番号を伝えてますが、彼氏は絶対にかけてくれません。彼氏は、家の番号を教えてくれません。携帯の番号は、会社から支給されているケータイの番号しか教えてくれません。 友達にこのことを相談したら、 「そんなのありえないよ!おかしいよ! 絶対に怪しいから、絶対に他のまともな男とつきあったほうがいい」 って言われました。 私もそう思います(-"-;) このことがストレスになりすぎて、私は欝になっています。 ”楽しい”、”普通の”、”幸せな”男女交際をするのが私の願いです。 彼との交際状況は、私の望みから完全に外れてしまっています。

  • 友達と連絡取れなくなった場合

    こんにちは! カナダにいるカナダ人の友人とかれこれ3年連絡が取れなくなっています。それまでは約5年間、メールや手紙で連絡を取ってました。どんなに忙しい時もクリスマスのカードは送りあっていました。 彼女のメールアドレスは使えなくなっています。手紙を送っても返事はありません。 彼女はもともと体が悪いといっていて、何かあったのではないかと心配しています。 分かっているのは彼女の大学名、教師をしていたこと、住所(でも、郵便局の私書箱?宛てですのではっきりした住所は分かってません)電話番号は分かりません。 何かよい方法をご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。

  • 非通知通話

    AとBという、二人の人物が居たとします。 電話の番号非通知通話は、AかBどちらかがどちらかの番号を知っていれば出来ると思います。 お互いに電話番号を明かさずに、通話ができるシステムというのはないでしょうか? 感覚的には手紙やメールの私書箱や、伝言ダイヤルのようなものでも良いです(それもやはり、片方だけの匿名性でしょうか?)。 リアルタイムに通話できるのが、理想です。

  • 彼氏が「指名手配」という警視庁からの電話

    先程、警視庁の○○(名前は忘れたのですが)という方から自宅に電話があり「□□さん知ってますよね?事件にかかわってるんで連絡先教えてください」と。 □□は私の彼氏の名前でした。 関係などを聞かれ「指名手配なので□□さんの連絡先を教えてください。□□さんに連絡すると逃げられるので連絡はしないでください。」と次に言われました。 一瞬パニックに陥りましたが連絡先などは教えず、とりあえず彼氏の携帯に連絡を取りました。 彼氏と連絡が取れた直後に自宅の電話を切ってしまいました。 その後またかかってきました。(母が対応してましたので内容は分かりません。) 彼はもちろん「何もしてない」と。 固定電話で母がまた話していましたが私の携帯電話から「110」に電話したら「かかってきた番号を控えて近くの署に連絡してください。そんな電話ないと思いますよ。」とのこと。 しかし電話は切れ、もうかかってこなくなったので番号は控えることができませんでした。 すごい動揺したので冷静に考えればおかしな点はありますが、自宅の電話番号を知らない彼からどうやって私の名前と電話番号までたどり着いたのかコワイです。 何かの詐欺の類でしょうか?

  • 言ってもわからない人にはどうすれば??

    先日、学校帰りに、ナンパ?されました。普通に声をかけられて、「引っ越してきたばかりで友達がいない。あなたのことを引っ越して来たときから見ていてずっと話したかった」とのこと。だまされやすい私はケータイの電話番号を教えてしまったんですね・・・。で、それからはたまにだけど電話がかかってくるようになって・・・。最初のうちは友達いないみたいだし・・・と相手にしていたのですが、だんだんうざくなってきました・・・。彼氏がいる、とははっきり言ってないのですが、嘘はつきたくないので(彼氏いないし)、それとな~く、彼氏いるのかな?オーラを出しています。そして、「あなたに電話番号教えたのは、あなたに友達がいないからだけだってこと、わかってるよね?付き合うつもりはないってこと、はっきりさせたいんだ」って言ったんです。その時は、わかったって言ってたんですけど、この間旅行に誘われました。もちろん断りましたよ!!!!しかも「この前言ってたことは、彼氏から何か注意されたからだってわかってるから大丈夫。」って言われたんです!!!!どうやらやつは、私が彼と連絡をとってるってことが彼氏にばれて、彼氏から言え!って言われたから言ったと思ってるみたいなんです。 気持ち悪いです・・・。できればもう連絡取りたくないので、男友達に電話で彼氏のふりしてもらおうと想ったんですが、やつの家は私の通学路。会おうと思えばいくらでも会えちゃうんです・・・。だからバレる可能性は大きいんです。どうしたらいいでしょう・・・。なんか文がめちゃめちゃでわかりにくいカモ知れませんが、たくさんの回答待ってます。電話番号を教えたのは私が悪いってことは充分わかってますので、そのことについては言及お控えください。。。。泣

  • 着信拒否?

    先日彼をひどく怒らせてしまい、これから先つきあえない また俺から連絡するから電話するのをやめてくれ と言われ、唯一の連絡手段のメールは送っても戻ってこないので、届いてるようです・・・。 彼が私の携帯の番号を既に着信拒否設定してないかすごく不安です。 電話をかけずに拒否してないかどうか確かめる方法はありますか?

  • 連絡先がとれなくなってしまった病院への連絡について

    今から7年ほど前に、ある病院で日帰り手術を受けました。術後の自分の体の様子について、確認したいことがあって、7年ぶりに病院へ連絡をとろうとしました。しかし、連絡先の電話番号は、現在使用されていませんでした。その病院はホームページをもっていたので、色々と調べてみたのですが、約2年ほど前にホームページは閉鎖されていたようです。その閉鎖されたホームページには、個人の携帯番号が連絡先として載せてあったのですが、そこへかけても連絡がとれません。連絡が、まったくとれなくなった病院への連絡の取り方を教えていただけると、大変ありがたいです。よろしくお願いします。