• 締切済み

教えて下さい。これって錯覚ですか?

joy-mの回答

• joy-m
回答No.2

結局何の相談なのかよくわかりませんが、彼女が自分に好意を抱いてくれているのかいないのかという事でしょうか。 そして、もし好意を抱いているのなら、貴方はどうしたいのでしょうか。 会って相談にのってあげたいということでしょうか。 もし、相手の方が本気で貴方を頼りにしたいと思っているのであれば、先方からコンタクトがあると思います。 そうでなければ、ほうっておいた方が良いのではないでしょうか。 チャットに参加していて、先方にその気があればまた連絡が来るでしょう。 錯覚はどうかは、先方がこちらからの連絡手段を断ったということから、もしかしたらそうかもしれませんね。 もうちょっとチャットで再会のチャンスを待ってみてはいかがでしょう。 ただし、もし恋愛への発展をお考えならば、止めておいたほうが良いです。 何でもないような今の生活が幸せだったと思う日が来てしまいますよ。