• 締切済み

フィンランドの大学に留学したい

現在20歳の男です。 高校はアメリカで過ごし、アメリカ以外の国にも滞在してみたいと思っているので大学はフィンランドに行こうと思っています。 しかし、検索してもフィンランドの4年制大学を斡旋していただける業者が見つからないんですよ…。フィンランドは教育の水準も高いし授業料もかからないし自分は北欧のデザインが好きなのでどうしても行きたいです。自分で願書などを出すという方法もありますが、飛行機の手配や現地での出迎え、更には間に業者が入っていただけると親が安心すると言っているのでどうしても斡旋行書を探し出したいと思っています。 どなたかご存じないでしょうか?助けてください。

• taz51
  • お礼率1% (1/65)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 フィンランド 海外留学 で検索したら、下記など有りました。 http://www.finland.or.jp/doc/ja/finlando/study.html http://www.bindeballe.com/ http://www.kandagaigo.ac.jp/kuis/foreign/expert.html http://www.be-sense.com/es/fin/