• ベストアンサー

インターネットの接続時に

昨日より、インターネットに接続し、サイトなどを見ていると 以下のメッセージが出て、そのサイトとの接続が切れてしまいます。 Runtime Error! Program; C\Program Files\ InternetExplorer\ ieplorer.exe R6025 -pure virtual function call 特別怪しいサイトを見ているわけではなく、普通にヤフーを見ていたり してるだけなのに・・・ 何故こんなことが起きるのでしょうか? そして、どうすれば出なくなりますか? 当方、WindowsXP使用で、光ファイバーでネットは接続状態にあります。 また、メモリ等、購入してインターネットを見ている程度なので そんなにPCに負担はかかっていないはずなんですが・・・ わかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiazhi
回答No.1

IEの設定を変えてみてください。 設定方法は以下のサイトを参考に設定すれば、ランタイムエラーは表示されなくなると思います。 http://arena.nikkeibp.co.jp/article/qa/trouble/20021025/102518/ http://okwave.jp/qa1145467.html

loveasia
質問者

お礼

昨晩試してみまして、その後エラーメッセージが 出なくなりました。 教えてくださり、助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • sagiri_g
回答No.2

教えてねっと  質問:頻繁にRuntime Error が出ます。 です。解決するか否かは私には分かりませんが参考にはなると思います。 http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80289978046