• ベストアンサー

アメブロの解約は?

アメブロでブログをしているのですが、ブログのサービスを変えたいので今のブログを削除したいです。 しかし、アメブロの解除の仕方がわからないので知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_f
回答No.1

↓の「こちら」のリンク先の「データを消去しブログを削除する」を選ぶと退会手続きに進めます。

参考URL:
http://helps.ameba.jp/2006/07/blog_a03.html
john0511
質問者

お礼

ありがとうございます!