• ベストアンサー

バリ島ウブドのカフェ・ロータスの場所を教えて下さい

バリ島ウブドのカフェロータスの場所を教えて下さい。 以前行ったとき探しても見つけられませんでしたが、タクシーに乗っていたとき見かけたんです。 たしかサレンアグン宮殿の道沿いだった気がするんですが、ネットで探しても地図をみつけられません。 よろしくお願いします。

• q543
  • お礼率50% (57/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-nobu
回答No.3

>そういえば確か宮殿の道挟んだ隣はお稽古場のような道場のようなスペースだったきがしました。 そうです。間違いありません。そこでダンスの公演などやってます。 あとオススメメニューの件。 数年前に初めて行った時は食事をしたのですが、(ウブドでは)結構な値段のわりに美味しくもなく、2度目からは飲み物しか飲んでません; 参考にならずすみません。 正直言って接客もイマイチ。 でも夕暮れになると曜日によっては隣(?)の寺院でバリダンスをやっていて、炎に浮かび上がる蓮池とのコントラストがとても幻想的で美しかったです。 半日だとチャンスが無いかもしれませんね。。 お昼でも雰囲気はいいので飲み物だけでも行ってみてください。 できれば左奥のお座敷席でまったりと。 食事するなら(ベタですが)カフェワヤンの方がいいと思います。 女子2人だと、ウェイターのナンパが少しうっとおしいかもしれませんが軽くあしらっておきましょう。

q543
質問者

お礼

再びありがとうございます。 そうですか、いまいちだったんですね。 カフェワヤンを地図で確認しましたら、予約しているスパの近くなので 好都合でした♪ ウブドでの時間が少なく貴重なので、カフェワヤンで食事して、時間があったらカフェロータスで飲み物飲んでみようと思います。 ご丁寧にありがとうございました。ウブド楽しみです♪

その他の回答 (2)

• tomo-nobu
回答No.2

こんにちは。 バリ、特にウブドが大好きな者です。 NO.1の方の添付された地図で間違いはないのですが、プリサレンアグンの向かいという表現は間違いやすいと思いますので補足させてください。 どちらかというと「宮殿の並び」です。地図で言うともう少し左にあると考えてください。 モンキーフォレスト通りから歩くと、宮殿前で左折10mほど先です。

q543
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もウブド大好きです♪(今回は残念ながら友達の意向でクタがメインのパックツアーなんで半日くらいしかウブドに行けないんですが(T_T)) 10m位歩くんですね!さらに詳しくありがとうございます。 そういえば確か宮殿の道挟んだ隣はお稽古場のような道場のようなスペースだったきがしました。 お陰様で今回はカフェロータスにたどりつけそうです(^O^) ついでに申し訳ありませんが、おすすめメニューがありましたら 教えて頂けませんでしょうか?

• take-cc
回答No.1

http://www.bewishbali-tour.com/map_ubud_big.htm 「ウブド 地図」で検索したら一発で出てきました。 サレンアグンの向かい側です。 Cafe Lotusのサイト http://www.lotus-restaurants.com/cafe_lotus_bali.html "more info" → "MAP" でも確認できます。

q543
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 "more info" → "MAP" から地図にいけたんですね、 わかりませんでした。 ありがとうございます!