• ベストアンサー

よい産婦人科 選び 名古屋市

はじめまして。現在妊娠5ヶ月のものです。今は愛知県南知多町に住んでおり里帰り出産をするつもりなのですが実家は名古屋市西区です。 よく八事の日赤病院などがよいとききますが名古屋市西区周辺西区・北区・中区など人気のある病院や施設の調った病院などみなさんどこの病院で出産されたなどいろいろと教えてください。よろしくおねがいいたします。

• miyura
  • お礼率72% (110/151)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は北区、地下鉄黒川駅のそばにある平竹クリニックで2人の子供を 出産しました。 先生はもともと国立名古屋病院にいらした方です。 先生や看護婦さん、その他のスタッフの方たち皆さん親切だし、 お部屋もホテル並みですごく良かったですよ~! ただ、人気があるのですでに予約がいっぱいかもです。 電話番号は052-914-3240です。 一度問い合わせてみては・・・。 後は、同じく北区の城北病院。 古い病院ですが、NICUがあって評判もいいみたいです。

miyura
質問者

お礼

平竹クリニックネットでいろいろしらべて電話をさせていただいたのですがいっぱいでキャンセル待ちとのことでした。とても人気があるようですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• no1dog
回答No.2

こんにちは。 おめでとうございます。 私は北区の個人病院で出産しましたけど、先の回答者さんがおっしゃっている病院は、私の友達も産んだ病院で、お祝いに行った時見ましたが、凄いホテルのように綺麗な病院で、先生も凄くいいと友達は言ってました。 東区になってしまいますが、逓信病院もいいみたいです。 でも、体重管理に少しうるさいみたいです・・・

miyura
質問者

お礼

平竹クリニックネットでいろいろしらべて電話をさせていただいたのですがいっぱいでキャンセル待ちとのことでした。とても人気があるようですね。ご回答ありがとうございました