• ベストアンサー

沖縄のどこでマリンシューズ買えますか?

kodamaaoiの回答

回答No.2

一帯どこにすんでいるのですか離島ですか? 近所のオリンピックでみました。オリンピックレベルで打っているのですからイトーヨーカドーやらジャスコやらイオンやらで売っていると思われます。 ちなみに私は上野のスポーツ用品店で買いました。神保町のスポーツ用品店にもあります。

hunkydolly
質問者

お礼

住んでいるのは東京です。神保町のスポーツ用品店探してみようかな・・・ ありがとうございました