• ベストアンサー

沖縄のどこでマリンシューズ買えますか?

kodamaaoiの回答

回答No.2

一帯どこにすんでいるのですか離島ですか? 近所のオリンピックでみました。オリンピックレベルで打っているのですからイトーヨーカドーやらジャスコやらイオンやらで売っていると思われます。 ちなみに私は上野のスポーツ用品店で買いました。神保町のスポーツ用品店にもあります。

hunkydolly
質問者

お礼

住んでいるのは東京です。神保町のスポーツ用品店探してみようかな・・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 沖縄の海 クロックスとマリンシューズどちらが良い?

    来週、沖縄旅行に行きます。 海水浴やシュノーケルツアーをするつもりなのですが、持って行く靴で迷っています。 クロックス的なサンダル(500円程度でつま先部分が覆われているやつ)か、マリンシューズ、どちらを持っていこうか迷っています。 マリンシューズは乾かしたりするのが面倒なのでクロックスで済ませられたらいいなあと思っているのですが大丈夫でhそうか? ちなみにクロックス的サンダルもマリンシューズも家族全員分持っています。 子どもは園児2人です。 よろしくお願いします。

  • 石垣島に詳しい方教えてください☆7月に旅行に良く予定なのですが、マリン

    石垣島に詳しい方教えてください☆7月に旅行に良く予定なのですが、マリンシューズをネットで1500~2000円程度で買って持っていこうか、現地で(メイクマンか離島ターミナル内のショップ)買おうか迷っています。現地で買ったほうが、実際に履いて見られるのでいいのですが、値段が割高ではないか気になって…。マリンシューズが大体いくらくらいで売っているのか、知っている方お願いします。

  • 沖縄でウォーターシューズが買える店

    4月初旬に沖縄に行くのですが ウォーターシューズがあった方が良いかなぁって 思っているのですが・・・ このあたり(関西)は まだ寒くて 靴屋さんに行っても ウォーターシューズなんて売っていません 大人用はスポーツ店にはありますが高い・・・ 子供用(21.5cmと23cm)も併せて 手に入れたいのですが やっぱり現地調達かなぁって思うのです そこで 沖縄本島で しかもこの時期 ウォーターシューズが売っているお店ってありますか? ちなみに 沖縄は初めてです^^;

  • 砂の入らないマリンシューズってないですか?

    昨年、家族連れで沖縄の海に初めて行きました。マリンシューズを持って行ったのですが、砂(珊瑚や貝の破片)が入ってくるので、痛くて仕方ありません。素足も痛くて困ります。何かよい用品か工夫はありませんか? ネットでもいろいろ探したのですが意外とありません。 岩場を少し歩くかもしれないので苦慮しています。 皆さんの知恵を貸してください。

  • 沖縄のマリンスポーツ、レジャーをおしえて

    6月に沖縄へ旅行します。 北谷付近の海沿いのホテルを予約する予定です。 ダイビングや水上バイクなどマリンスポーツを楽しみたいのですが、お薦めのお店や予約方法、料金などを教えてください。 私は、必要に迫られなかったのでライセンスは持っていないのですが、地元で年間20本以上はダイビングをしています。 荷物になるので機材一式は現地でレンタルしたいのですが、この場合は初心者の体験ダイビングのコースになるのでしょうね?

  • 沖縄でマリンウォーク

    沖縄旅行でマリンウォークをしたいと思います。 息子と一緒にする為ダイビングではなくカプセルの様な物を かぶってやるタイプの物が希望です。 ホテルが北谷町のシーサイドホテルなのですが そこから車で30分以内でマリンウォークができるショップはありますでしょうか??

  • 沖縄お水納島に行くには

    皆様 宜しくお願い申し上げます。 今月末より沖縄への旅行を予定しておりますが、水納島に遊びにいくつもりです。 この水納島へ行くには現地で何かツアーの様な物があるのでしょうか? それとも個人で行って現地でマリンスポーツを楽しむのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。

  • 沖縄マリンスポーツ

    2月の下旬に4泊5日で沖縄へ行きます。4泊のうち1日はマリンスポーツで埋めたいと思っています。しかし、ネットでマリンスポーツのコースのものを見ると、2時間くらいで終わってしまうのが多く、もっと長時間できるところはないか探しています。おしえてください。

  • 12月の沖縄でマリンスポーツ

    12月に初めて沖縄旅行に行きます! 寒そうですが、せっかくの沖縄なので、マリンスポーツに挑戦してみたいなぁーと思っています。 マリンスポーツと言っても、ホテル前の海でカヌーに乗ったり、シュノーケリングに挑戦するぐらいの勇気しかないのですが(^o^; バナナボートみたいなのや、ウェークボード等の、ボートに引っ張ってもらう系もできるみたいですが、泳げない私には激しすぎて恐いです(;_;) こんな私でも楽しめる、おすすめのマリンスポーツや、アクティビティがあれば、教えて頂きたいです。 そして、それをする時の服装も一緒に教えて頂ければ嬉しいです(m'□'m) よろしくお願いします!

  • 沖縄・中部でのマリンスポーツ(パラセイリング有)

    9月初旬に慰安旅行で初めて沖縄に行きます。 沖縄に行ったら、ぜひマリンスポーツをやりたいと思っていて、 今回の旅行を申し込んだJTBからは、オプションで、アメリカンビレッジでのマリンスポーツの紹介はあったのですが、一番やりたいパラセイリングがないので、 自分たちで探して申し込めるなら、そうしようかなと思いました。 ただ、私たちが泊まるラグナガーデンホテルはマリンスポーツ向きではなく、プライベートビーチはないし、 近くのトロピカルビーチはマリンスポーツ禁止だし、どこでできるものなのか、探してみてもイマイチわかりません。 沖縄に行くのが初めての上、元々、沖縄に関して知識がないので、探し方も悪いのかな、とも思います。 というわけで、お値段も手ごろで、マリンスポーツが できるオススメの場所がありましたら、 ぜひ教えてください! よろしくお願いします。